標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

もうすぐハロウィン

子供の頃には無かった行事ですが、
花屋さんで可愛いカボチャを見かけたり
玩具屋さんで綺麗なディスプレイを見かけたり
ブログで楽しい記事を見たりすると
何か心がウキウキ・ワクワクします!

で・・・
PEKEもハロウィンをアップしてみよう!
採集地は全ていつもの小さな植物園!
まずは・・・
ハロウィン・アパートと名付けられた展示品・・・
お洒落だなぁ~
c0062511_21594757.jpg

で・・・
ハロウィンと言えば・・・
カボチャに、魔女に、骸骨に・・・
お化けに、蜘蛛に、蝙蝠だぁ~っ!
で・・・
日曜日の朝、
泣き出しそうな空の下で撮った、
蜘蛛画像をどうぞ・・・(爆
第一弾は・・・(って続編するつもり?!)
「怪奇蜘蛛屋敷」
ウルトラQであったなぁ~
って・・・
今夜も支離滅裂になってきました・・・

コンクリート造の・・・
c0062511_22133279.jpg

c0062511_22135094.jpg

ガラス造の・・・
c0062511_22154047.jpg
c0062511_22155235.jpg
c0062511_2216524.jpg

2008・10・26 西宮市立北山緑化植物園
by pekeyama | 2008-10-26 22:17 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/10009988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mmerian at 2008-10-27 21:58
pekeさん、枯れ葉と蜘蛛画像、私も撮りました。
おんなじだぁ~(笑
なんだか、とても御洒落に見えたのは私だけじゃなかった!

↑の白い菊とクロマダラいいなぁ~
私も毎日見るんで、何か狙ってみたくなりました
昨日は、ハイビスカスとアサギマダラ狙ったんですが。。。
Commented by pekeyama at 2008-10-28 05:40
おおっ!
mmerianさんも撮られましたかぁ~
>なんだか、とても御洒落に見えたのは私だけじゃなかった!
よかったぁ~
PEKEは独りじゃあなかったんだぁ~(爆

この時期、不思議と蜘蛛に目が行きますねぇ~
この日何人ものカメラマンがおられましたが、
蜘蛛にレンズを向けていた人はいなかったような・・・(笑
今度は雨の日に出かけてみようかな(笑

以前に拝見した「コスモスにクマソ」良かったですよ。
PEKEも密かに狙ってはいるのですが、いまだ・・・
<< クロマダラソテツシジミ・49 クロマダラソテツシジミ・48 >>