標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

評価はこんな処で下る!

東京へ・・・
一緒に行きたいのは・・・
PAPA?MAMA?
実は夫婦の間で激しい綱引きが?(爆

結果論から言うと・・・
目的地まで迷わず素早く何処へでも行けた!
って事ではPEKEの評価は極めて高く、
それこそ新幹線から見た富士山よりも!
実際に見上げ、登った東京タワーよりも!

しかし・・・
到着してからが自分勝手!
(って・・・あの時の君にだけは言われたくないなぁ~(爆))
父さんは・・・
お父さんは・・・
(って・・・今までの自称PAPAはどこ行った???)

まぁ~
10時会場のフジTV本社へ向う開場5分前・・・
距離にしてあと500m・・・
「NEWスカG」見つけたPAPAは・・・
そう言われても仕方なかったかもしれませんね。
でも・・・
PAPAだって(昔は)男の子!
憧れのスカイラインGT-Rだぜ!
許せ!!!

最近流行のバンパーの切り欠き・・・
アウディもゴルフも(って兄弟)
ランサー・エボリューションもそうだったけか・・・
でも総合的な迫力はコイツが一番!
c0062511_2251111.jpg

これまた最近流行の吊り目
フェアレディZに通じるデザイン・・・
でもPEKEは・・・
数年前のモーターショーで見た、プロとタイプのデザインの方が好きだったなぁ~
(縦3連くらいに並べたプロジェクターライト!ああ!)
c0062511_2295882.jpg

そしてフロントフェンダーの広報に切り抜かれたスリット!
V6ツインターボ3.8L・・・VR38エンジンの熱気や如何に!
噂じゃ500馬力とか・・・
c0062511_22251432.jpg

スリットの上に配置された伝説の赤いエンブレム
BMWのMっぽいのがちょっとシャクだけれど・・・
これはスポーツカーのデザインの文法かも・・・
そして・・・
追い抜かされた時にハッキリと判るスカイラインの印・・・
伝統の丸い4連テールランプ!
c0062511_2232847.jpg

最後に・・・
海を見ていたGT-R・・・(笑
ガンダムみたいに無骨なデザインが好きだぁ~
c0062511_22363963.jpg


ボンネットの向こうには・・・
そっぽをむいた愛娘・・・(爆

全ては風邪の微熱がなせる・・・
一瞬的ハイテンションだよ!

もう寝ようっと!
by pekeyama | 2008-11-13 22:32 | 自動車 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/10129773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maeda at 2008-11-14 06:20 x
まさしく国産No1のスポーツカーでしょう。
ずいぶんと心揺らぎました。
Commented by pekeyama at 2008-11-14 20:45
理性は要らない!
今度のGT-Rは感性で
人に感動を与える!

見せたいのは感動だ!
見せたいのは情熱だ!

開発ストーリーに、そうありました(笑

でも熱い気持ちが伝わってくる車でした!

いつか・・・
手に入れたい車です・・・
<< お台場にて・3 読書の秋 >>