人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロマダラソテツシジミ・56

夕方には熱も下り、
少し麦酒も飲んで、
再びぐっすり。
夜中に一度目が覚めましたが、
またまたぐっすり。
目覚まし時計がなる直前、
5時00分キッチリに、パッチリと、目が覚めました。
でも今日は寒いなぁ~
ニューズでは、昨日、大阪で木枯らし1号が吹いたとか・・・
クマソちゃんたち、大丈夫かなぁ~

菊もそろそろ盛りを過ぎてきたしなぁ~
クロマダラソテツシジミ・56_c0062511_672235.jpg

2008・11・15 神戸市中央区 相楽園
Commented by saunterA at 2008-11-19 09:02
ぐっすり眠れて回復ですね!よかったですね~。
今朝はすごく冷えましたね。風邪をぶり返さないようにしてくださいね。
クマソさん、ピンク色の菊とも相性ピッタリですね。まるで春風に乗ってきたようです。
Commented by mmerian at 2008-11-19 19:17 x
お風邪大丈夫ですか?
5時キッチリ・パッチリにいつも起きるんですか?
私は朝は苦手なので、早起きできる人は尊敬の眼差しです~
風邪でもpekeさんは布団の中で楽しそう!
スーパーカーに読書・・・・・まだ治りたくないのでは?(笑
Commented by nomusan at 2008-11-19 19:39 x
ふ・ふ・ふ・・・
私の言葉に納得いきましたかな(爆)?
(すみません、内輪の話です。)
Commented by pekeyama at 2008-11-19 20:15
基本的に
風邪の原因は睡眠不足で
その理由は
ウィークデイの昼間の
まぁ色々なストレスなんでしょうね(笑
夜・・・
ぐっすり眠れる快感!
昼・・・
ウツウツとまどろむ快感!
たまりまへんなぁ~(爆

ピンクの菊、2週間前は純白だったんですよ、実は!
撮影した後、眼が痛くなるくらい、真っ白だったんですよ!

白と云えば・・・
宝塚では昼間、初雪がチラついたようです。
土曜日、相楽園で、クマソちゃんとデートの予定なんですが、
大丈夫かなぁ~
Commented by pekeyama at 2008-11-19 20:32
ご心配をおかけし申し訳ありません。
5時起床は、ここ20年位の習慣です。
社会人になってからは遅くとも6時起きが、PEKEの習いです。
でもシーズン中の土曜日は3時起き、4時起きが当たり前でした(爆
で、親父によく怒られましたね!
「仕事を真面目にしていたら・・・
 休日は遊びに行く気力、体力なんて無いはずやぞ!」
って・・・

暖かなお布団の中で・・・
細かだけれど・・・
心地よい文章を追いかけては眠り・・・
目覚めては追いかけ・・・

うーん・・・
治りたくなかった・・・かも・・・(爆
Commented by pekeyama at 2008-11-19 20:56
ホッ!ホッ!ホッ!
さすが先輩!
鋭い!

カウンタック・・・
緻密な設計の中の唯一の弱点・・・
縦置V型12気筒エンジンの搭載位置の高さ・・・

それは・・・
カウンタックは・・・
鬼才の設計者いわく「シリアスな車じゃなく」「好きでなかった」
そう・・・
リアルなスポーツカーでなったからで・・・
↓のナンパな画像も・・・
ええやん!(笑
by pekeyama | 2008-11-19 06:10 | | Trackback | Comments(6)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama