人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野生のイノシシ

この写真、家族に無茶苦茶うけてます。
で、中でも息子のたっての希望により、番外編としてUPする事にしました。
野生のイノシシ_c0062511_21373134.jpg

居間でTVを観る位の距離です。
最初は少し吃驚しましたが、何せこの顔。
おまけに尻尾振ってる姿は「ブタさん」そのもの。
本当はかなり危険な遭遇だったのかもしれませんが・・・
2005・03・05 甲山森林公園
Commented by nomusann at 2005-03-08 22:22 x
いや、この写真は結構いけますよ。ほんまに猪かいな?と思ってしまいます。イノブタへの進化(?)の途中とちゃうか?
 で、改ページするの2投稿くらいでええんちゃう?。1コやったら花の画像見逃すかもしれへんで。
Commented by きょうと at 2005-03-09 00:44 x
!しました。よう蹴飛ばされなかったと思いますが、なんせ、撮影したのもイノシシの年だったりして?最近は篠山あたりで売られているぼたん鍋用のしし肉は、殆ど野生ではないそうですから、ひょっとして
どこかで飼育されていた イノシシかも。あんまりおかしなモンに近寄らんでね。けられて笑いモンですよ。心配
by pekeyama | 2005-03-08 21:39 | 動物 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama