標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

暗さ自慢・1

さて、皆様!
秋刀魚苦いか?しょっぱいか?
はてさて、
PEKEは暗いか?明るいか?
そもそも、
PEKEは繊細か?図太いか?
あのその、
PEKEは良い**か?悪い**か?

本人は既に正常な判断ができる状態ではありません!

でも・・・
光輝く秋の日に・・・
こんな画像を撮ったりするのは・・・
どこか・・・変・・・だよなぁ・・・

c0062511_21584781.jpg
c0062511_21585882.jpg
c0062511_21591255.jpg
c0062511_21592041.jpg
c0062511_21592812.jpg

2008・12・03 相楽園
by pekeyama | 2008-12-20 21:59 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/10384614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsuki at 2008-12-21 00:05 x
pekeさん・・・大変です!
 僕の友人でアサギ仲間にDr・M氏と言うのが居て
 彼のお嬢さん(高2)が昨夜僕の夢を見たと言うて大騒ぎです・・・・

 内容は・・・
 我が家のワインセラーの中に僕と彼女が居て
 僕が彼女にワインを選んであげた・・・・って夢らしいんだけど
 その話を聞いて 父・Dr・M氏が慌てています~~~(笑)
 ・・・とっても素敵なお話だと思うんだけどね~~~~
 (僕のhpのBBS参照・・・・)
Commented by pekeyama at 2008-12-21 05:52
itsuki さん・・・
いやDr・Mさん・・・そりゃ大変だ!
PEKEも高一の娘の父親ですからねぇ~(笑

PEKEと彼女は時々焼き鳥屋とかおでん屋でデートを楽しむのですが
せこい父親はいつも最初に「晩酌セット」を二つとウーロン茶を頼み
ます。
すると娘の前にもドーンとジョッキが置かれるので、娘は大変嫌がっております(笑
<< クロマダラソテツシジミ・97 クロマダラソテツシジミ・96 >>