人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロマダラソテツシジミ・番外編・8-③=110

昨年の八月より延々と続きたりしクマソ・シリーズ・・・
今日がホンマの最終回なり(笑
って・・・狼少年みたいやな、PEKEって(爆
何が・・・
本来三日坊主で、飽きっぽいPEKEを・・・
ここまで「餅を搗かせたのか?」
不思議です!謎です!神秘です!(笑

最後は・・・
やっぱりここは、PEKEが密かに追い求めた・・・
自称「エキゾチック・クマソ」画像で決めなくちゃ!
「エキゾチック・クマソ」画像・・・
すなわち、それは・・・
故郷、南の島ではありえないシーンの謂いなり!

①2008・08・22 宝塚市逆瀬台
クロマダラソテツシジミ・番外編・8-③=110_c0062511_2105566.jpg

②2008・08・22 宝塚聖天
クロマダラソテツシジミ・番外編・8-③=110_c0062511_2135240.jpg

③2008・08・30 宝塚市立逆瀬台小学校
クロマダラソテツシジミ・番外編・8-③=110_c0062511_217385.jpg

④2008・08・31 西宮市甲山 神呪寺
クロマダラソテツシジミ・番外編・8-③=110_c0062511_2193335.jpg

⑤2008・09・23 神戸市相楽園
クロマダラソテツシジミ・番外編・8-③=110_c0062511_21112320.jpg

⑥2008・10・08 神戸市相楽園
クロマダラソテツシジミ・番外編・8-③=110_c0062511_21133061.jpg

⑦2008・10・19 長岡京市粟生
クロマダラソテツシジミ・番外編・8-③=110_c0062511_2114754.jpg

⑧2008・10・13 宝塚市ガーデンフィールズ
クロマダラソテツシジミ・番外編・8-③=110_c0062511_2117471.jpg

⑨2008・11・15 神戸市相楽園
クロマダラソテツシジミ・番外編・8-③=110_c0062511_21253673.jpg


皆様・・・
長々とお付き合いいただきありがとうございました。
Commented by mmerian at 2009-01-04 08:26 x
クマソシリーズ完結ですか?
エキゾチッククマソのNO.1はお地蔵様も毛糸の帽子とのコラボです。正面も見たくなりますね(^^)
クマソは小休止でしょうが、今年も新・クマソシリーズが春から始まるのでは??
今年のクマソの行方、気になりますね!
Commented by pekeyama at 2009-01-04 09:27
実はあと一つだけ・・・
問題提起をしたい画像があるのですが・・・
もう少しお待ち下さい(笑

今年のクマソ、越冬できるのかなぁ~
気になりますね。
Commented by yuki at 2009-01-07 00:40 x
公私共に色々とありまして、なかなか書き込めず、
遅ればせながら、クマソ連載完結おめでとうございます。

なんとしても、このひと言が言いたくて、
「お地蔵さんとクマソ!私の心に火をつけた大好きな画像でした!」
それからやっぱり最後の相楽園の看板画像が次に好きです。
エキゾチック・クマソ本当に素敵な画像ばかりでした。
これからもPEKEさんの世界を!
Commented by pekeyama at 2009-01-07 05:55
yukiさん、ありがとうございます。

現在は怒涛のクマソの反動で、ちょっとスランプ気味(笑
飛行機画像で遊んでいます。
まぁ、これもMY WORLDの一端です(笑

週末には楽しい集いがあるんで、来週はまた元に戻るかな?

ももチャンにもよろしく!
Commented by ももちゃん at 2009-01-08 00:26 x
PEKEYAMAさん、呼んだ?ももちゃんよ!
毎日寒いけど大丈夫?
ももちゃんは元気!子供は風の子だから!

年末年始は楽しかった?
ももちゃんはお留守番が半分と、遊んでもらったのが半分!
で楽しかったよ!

ももちゃんブログに、やっとクリスマス連載を載せてるよ!
また見に来てね~。

クロソさんの連載が終わって、難しそうな設計図が並んでいるね!
また遊びに来るね~、じゃあね~
Commented by pekeyama at 2009-01-08 20:21
ももちゃん、こんばんわ!
「風の子」かぁ~
元気で良いなぁ~

PEKEはお正月に映画を観たよ!
K-20って、怪人二十面相のお話。
とっても面白かったよ!

設計図・・・難しいかったかな?
でも・・・
男(の子)のロマンなんだ!

来週はまたチョウチョの画像をアップするつもりだから、楽しみにしていてね!

by pekeyama | 2009-01-03 21:27 | | Trackback | Comments(6)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama