人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々・新年早々・・・

あのぉ~っ・・・
誤解されては困るのですが・・・
新年早々、鼻の下を伸ばしていた訳ではございません!
信じてもらえないかも・・・しれませんが・・・(笑
嵐山では・・・
鳥画像も撮りました(笑
渡月橋から・・・
セグロセキレイをこんなアングルで撮って得意になるのは・・・
多分・・・PEKEしかおらへんのとちゃう?
続々・新年早々・・・_c0062511_2032610.jpg

PEKEはこんなアングルで撮って欲しくないぞ!絶対!
理由は秘密だ!
決して聞くな!

白サギが物憂げに川面を眺めていた・・・
続々・新年早々・・・_c0062511_20332359.jpg

嘴の色が違う二羽・・・
続々・新年早々・・・_c0062511_20341092.jpg

黒は「コサギ」だよね、きっと!
黄色は、誰?

2009・01・02 京都/嵐山
Commented by EM@67 at 2009-01-05 23:16 x
黄色い嘴のはダイサギかと。
Commented by pekeyama at 2009-01-06 06:17
EM@67先輩、ありがとうございます。
白いサギには「大・中・小」に「中大」に「黒」の白化型までいると
聞き及んでいましたので、見慣れぬ黄色い嘴の奴は誰だ?と
大変気になっていました。
これですっきりしました。(笑
by pekeyama | 2009-01-04 20:37 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama