人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女図鑑・切手編・3

美女図鑑を続けます(笑
今朝は88年発行の鳥居言人画「長襦袢」「帯」です。
美女図鑑・切手編・3_c0062511_6564123.jpg

ええ雰囲気やなぁ~

さて、今日も仕事だ、気分が良くない!
Commented by nomusan at 2009-02-07 07:48 x
そう、あれは確か1992年の春も過ぎた頃・・・・・・
「○○、クモツキが見たい。セッティングしてくれ!」
って・・・・あの一言で全てが始まったんでしたなぁ・・・(笑)。

このシリーズ、支持します。100回行けますか(爆)?
Commented by ふしみや at 2009-02-07 08:13 x
あっ、ココに居てた!

写真出すの、カンニンしてほしいわぁ~。
こっちはネタ持ってへんもんな~。

因みに私は切手を集めておりません。

ところで、業務連絡です。
今年は9月に4連休がありますね。
この連休を利用して九州に行きましょうね、ブルードルフィン号で。
詳細は4月の第一日曜日、ギフの行き帰りの車中でつめましょう。
Commented by itsuki at 2009-02-07 08:37 x
あはは~!
 こんなところでボヤいてるやん(爆)
 
 「長襦袢」 艶っぽい響きですねぇ~~~
 「浮世絵」シリーズを思い出しますね
Commented by luehdorf at 2009-02-07 11:57 x
こりゃぁ~、ギフが早く出ない限り、間違いなく100回行くな。
Commented by pekeyama at 2009-02-07 20:49
minasan
nomusan
神出鬼没ですなぁ~(笑

F君、カウンター無き身はつらいなぁ~
サンドバック状態やんか!

ここはブラフでも・・・
〇×画像をBBSに公開しますよ!って・・・(爆
これが政治学というもので・・・

ところで・・・
四半世紀前、I倉の南国通信君の下宿にいた神学部生は・・・
やっぱりS籐氏だったのかなぁ~
Commented by pekeyama at 2009-02-07 21:15
100回はしんどいけれど・・・
さて・・・
美女には沢山会いたいですよね(笑

頑張ってみましょう!

N先輩の命令も拝受した事ですし・・・
by pekeyama | 2009-02-07 06:57 | 切手 | Trackback | Comments(6)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama