人気ブログランキング | 話題のタグを見る

港にて・2

ここ数日は春のように暖かく
背後に並ぶ六甲山系にも白いものなく
穏やかな休日でした
港にて・2_c0062511_673613.jpg

港にて・2_c0062511_675289.jpg

2009・02・15 神戸市 メリケンパーク

市章山です。
展望台があります。
向こうでは皆、港に向けて、シャッター押しているんでしょうね(笑
Commented by MatsuHimeji at 2009-02-16 11:15
市章山、懐かしいです!
あの山すそのちょっと西に住んでいたことがあります。
だけど展望台には登ったことがありません。
陽気が良くなったら行ってみようかなぁ~
電車で行くなら、元町下車でひたすら山本通りを北上して、えっちらおっちら山登りになりますか?
Commented by pekeyama at 2009-02-16 21:16
市章山・・・
ハイキングコースのようですね。
えっちらおっちら、登れそうです。
毎朝登っている人も居そうです。
そして・・・
夜景が綺麗で・・・
お奨めのデートコースらしいですよ!
PEKEは「ひょうたん・元町店」で「餃子」がお奨め!
色気より食い気って奴!
いわゆる「花より団子」「デートより虫捕り」「チョコより酒」

元町で下車したなら・・・
「ひょうたん」の餃子は是非に・・・
by pekeyama | 2009-02-16 06:14 | 建築 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama