標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

イギリスの古い車

こんな切手が出てきました。
ワイヤーホイールを模したスタンプが洒落ています。
c0062511_2146327.jpg

車の名前
貴方は全部言えますか?
メーカー・車名
エンジン出力・最高速度

思うに
イギリスはオタク王国だ!
by pekeyama | 2009-02-25 21:47 | 自動車 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/10970497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsuki at 2009-02-26 00:39 x
ムムム・・・・・
 右の2つは ジャガーXK とモーガン・プラス・フォーかな・・・・・?
 
Commented by mmerian at 2009-02-26 21:47 x
ムムム・・・・
 マニアックすぎます!
 でも、すてきなデザインの切手ですね
 
 今日、ゲゲゲのきたろうの切手買っちゃいました・・・・・・
Commented by mmerian at 2009-02-26 21:49 x
来月はジャンプで、さ来月はサンデーマンガ切手販売です(^^)
Commented by pekeyama at 2009-02-27 06:29
ふふふ・・・
左から・・・
トライアンフ→MG→オースティン・ヒーリー→ジャギュア→モーガン
夏の湖水地方を
こんな古いドロップヘッドクーペでドライブしてみたいなぁ~
で、助手席には捕虫網とカメラを積んでおくんだ(笑
Commented by pekeyama at 2009-02-27 06:38
ふふふ・・・
マニアックでしょう(笑
でも切手になるくらいだから
イギリスでは古い車に乗るのは当たり前の事なのかも(笑

神戸では素晴らしい外車をよく見かけます。
こんな風に写真を撮ってコレクションしてみよう!

鬼太郎君はブームなのかなぁ~
大阪は阪急梅田の地下街に、鬼太郎グッズの専門店があって
結構繁盛していますよ。
ピンク色の一反木綿をリアルにデザインしたスタジャンなんかがぶら下がってましたねぇ~
こんど写真を撮って来ましょうかねぇ~
Commented by pekeyama at 2009-02-27 06:42
マンガ切手ですかぁ~
歴代の人気漫画の主人公がテーマなのかな?
さてジャンプだったら・・・
まずはアラレちゃんかな?
<< 窓の外は雨 通勤風景・4 >>