標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

美女図鑑・キリンビール編・2

今日は寝坊をしたためあまり時間がありません。
どうも雨の日は目が覚めにくいような気が致します。

ささっと画像だけアップしておこう!
昭和10年「ビールを持つ女性」
c0062511_6271363.jpg

昭和13年「夜桜」(輸出用)
c0062511_6285246.jpg

昭和14年「富士山」(輸出用)
c0062511_63006.jpg


おっと・・・
時間切れだぁ~
by pekeyama | 2009-03-06 06:32 | Comments(4)
Commented by mmerian at 2009-03-06 08:58
ビール画像まであるなんて!
pekeさんの好みの女性ですか~笑
昭和の美人画と色合い、気に入りました。
だれの作品ですか?
Commented by pekeyama at 2009-03-06 21:20
少し濃い目の眉毛と
涼しげな眼差しが好きなんです!
あと健康的なふっくらした顔立ちも

ってなにを言わすんですか!

描いたのは全て「多田北鳥」氏
「近代ポスターの父」と呼ばれる人らしいです。

やっぱ、眉毛がいいなぁ~(うっとり・・・)
Commented by nomusan at 2009-03-06 21:52 x
そういや、仲○由紀恵が好きや言うてたなぁ。
Commented by pekeyama at 2009-03-07 06:37
「極先」やら「トリック」やらでブレークする前の彼女が好きでした。
<< セミヌード画像 美女図鑑・キリンビール編・1 >>