人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミヌード画像

拙ブログの爆笑コーナー?で
物議をかもしておりますセミヌード
女性ファンが既に引いているPEKEが
もうヤケクソで
責任を取ろうじゃあ、あ~りませんか!

で、責任とるべく、玉手箱をかき回したら
出てきましたよ!
究極のセミヌード画像!
うりゃうりゃ!
セミヌード画像_c0062511_21274779.jpg

どうだぁ~
脱ぎたての
フルヌードだけど、蝉ヌードだぁ~!
セミヌード画像_c0062511_21291486.jpg


何処で手に入れたかは、今となっては定かでない
「沖縄の昆虫たち」っていう絵葉書
13枚あるのがなんだか半端
お気に入りの2枚は・・・
きっと当時の女友達に出したに違いない!
Commented by mmerian at 2009-03-06 22:36
pekeさん、お疲れ様~♪
ほんと、究極ですね~~笑

クロイワゼミ、一度は見てみたい蝉です
しかし・・何枚ハガキがあるんですか?
やっぱりおもちゃ箱の中身が凄い!!

Commented by itsuki at 2009-03-06 22:43 x
こ・こ・・・コラ~~~~~!

 何が「セミヌード」やねん(^へ^)/
 ・・・・まぁ・・・確かに・・・・スッポンポンのセミやけどね・・・・・
 期待してたのに・・・・損したなぁ~・・・
Commented by luehdorf at 2009-03-07 00:35 x
出たぁ~!本物の「セミ・ヌード」。
ホント、何でもありますねぇ~。

このセミ、沖縄へ行かないとダメなんですよね?
欲しいムシの1つなんですよ。
あとは西表のルリゴキブリが…。
Commented by pekeyama at 2009-03-07 05:45
これ、湊和雄先生の作品です。
「沖縄の昆虫」って絵葉書集なんですが、
何処で如何して手に入れたのか?
全く記憶にないのが不思議・・・
中身はこんな写真が↑のセミように、
こんな風に撮りたい!って画像ばかりです。

で、
他にも色々発掘したので
お楽しみに(笑
Commented by pekeyama at 2009-03-07 05:48
ハッ!(直立不動)
申し訳ございません!

次はホンマモンをご用意しまっさかい
期待して待っといてください!
Commented by pekeyama at 2009-03-07 05:56
ルリゴキブリの名前が聞けるなんて!
ゴキブリ画像も放出してみましょうか!

「萌え」「ヌード」ときて「ゴキブリ」と来た日には・・・
ああ、女性ファンが!女性ファンが!
引き潮の如く・・・(爆
Commented by itsuki at 2009-03-07 08:33 x
ああぁぁ~・・・・・・
 pekeさんが「出し惜しみ」してるのでボクがドロ沼に嵌りました
 mmerianさんに催促されて「はいよ!」と気前良くアップしちまったよ~~
 またお寄りください
Commented by pekeyama at 2009-03-08 12:04
はぁ~い!
先ほど寄らせていただきました。
足跡もちゃんと残してきましたよ(笑
残りの画像もよろしくね!
by pekeyama | 2009-03-06 21:33 | 昆虫 | Trackback | Comments(8)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama