標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

美女図鑑・昭和編・2

美女図鑑・昭和編
懲りずに第二弾
玉緒姐さんのバスケットボールは謎めいていましたが
テニスラケットなら違和感ないですね。
c0062511_628714.jpg
c0062511_6281983.jpg
c0062511_6283192.jpg


さぁブルーマンデー・・・
うーん・・・

さ!
早く着替えなきゃ!
by pekeyama | 2009-03-09 06:30 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/11057376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by luehdorf at 2009-03-09 09:48 x
いやぁ~、「四次元ポケット」なみに出てきますねぇ~。
1枚目は星由里子さんかな?
2枚目は酒井和歌子さん。
若いエネルギーが暴発寸前の、男ばっかりの高校生時代の憧れの方でした。
3枚目関根(現高橋)恵子さん。
モントリオールオリンピックの年だから'76年、作家の河村某との失踪がニュースになってました。
夏の旅行企画の中のイベント担当のバイトで苗場プリンスに3週間ほど泊まった(従業員用の蚕棚みたいなトコです)のですが、ある日プールからオーラがビビッ!と…。
そう、彼女がビキニでプールサイドを歩いてました。お相手はサングラスをかけて日光浴中…。
この写真のようにふくよかではなく、少し痩せてましたね。やはり心労があったんでしょう。
バイト仲間の女子大生に話すと、早速飛んでいって、「ホント!」って目を輝かせてましたっけ…。
ボクはスタッフ用の客室で、日本体操のオリンピック5連覇が成るかどうかを手に汗を握って見ていました。
Commented by itsuki at 2009-03-09 15:08 x
1番目は 解りましたね~~~♪

2番目は いしだあゆみさんかと思いましたわ~・・・・残念!

3番目は・・・・まるで見当違いでした・・・・・関根けいこさんですか
      当時はヌードやら、失踪やらで ホントに話題の多い人やったなぁ~・・・・・
  懐かしいねぇ~~
Commented by pekeyama at 2009-03-09 22:33
いやぁ~
四次元財布が・・・
欲しいなぁ~(爆
しかし・・・
財布の底には既にブラックホールが・・・(泣?笑?)

1976年夏・・・
PEKEは高校3年生でした。
「プレイボーイ」誌だか「平凡パンチ」誌だかで
関根恵子嬢の勇姿は存じ上げておりました。
しかし・・
当時文学少年でもあったPEKEですが
お相手の作家氏は・・・
全然記憶がない!
まぁ如何でもいいや!

酒井和歌子嬢は、
スキャンダルとは全く無縁の
稀有の存在でしたねぇ~
隠れファンですって・・・
好みをカミングアウトして・・・

して、皆様のお好みは如何に?
Commented by pekeyama at 2009-03-09 22:46
あの・・・
一番目は「佐久間良子」嬢ですよ!

皆、手にしたラケットがクラシカルで素敵ですね!
チョウ屋に例えりゃ
「若竹色」の絹製網
スプリング枠は口径36センチ
竹製120センチの2本継竿
を構えた美少女なんて・・・
当時も今も・・・
捜し求めて四半世紀?(爆

♪風よ吹け吹け!嵐よ吠えろ!
 逃げ道ないぞ!サスケ!覚悟!♪
♪大風に聞け!俺の名は!
 アマゾンライダー!ここに有り!♪
♪風よ忘れないでくれ!お前と一緒に駆けて行った
 男の夢を♪

我魂を風に解き放てば・・・

<< もう幾つ寝ると・・・ 都会の春 >>