人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフを待ちわびて

カフーならぬ
ギフーを
もとい
ギフに遭える日を待ちわびているPEKEです(笑
明日なんかギフ日和みたいだけれど・・・
明後日から関西は傘マーク・・・

とりあえず咲き始めたソメイヨシノでも貼っておこう(笑
ギフを待ちわびて_c0062511_5573521.jpg
ギフを待ちわびて_c0062511_5574536.jpg
ギフを待ちわびて_c0062511_557536.jpg
ギフを待ちわびて_c0062511_558214.jpg

2009・03・29 北山緑化植物園
Commented by itsuki at 2009-04-02 18:29 x
このソメイヨシノの花に黄・黒のダンダラ模様が似合いまっせ~~
早く出かけないとスレちゃうよ~~~(笑)
Commented by pekeyama at 2009-04-02 22:39
うーん!!!
プレッシュア!
それも飛び切りの「ハイ・プレッシュア」
って・・・
これぞ求めたる「高気圧」
むかし「マルタ」っていうサックス走者が流行りましたねぇ・・・
押入れの奥に「ハイ・プレシャー」ていうアルバムが・・・
あるはずです
「ハイ・テンション」「ハイ・プレッシュア」「ハイ・パワー」
で出撃したい!
>早く出かけないとスレちゃうよ~~~
♪早くしないとい盗られてしまう!
 他の男と踊ってる君!
 皆の前で奪ってみせる!
 君のハートに火をつけて!♪

今宵も大風が吹いている!(笑
しかし・・・
ギフチョウは「晴天無風」がお好みですね(爆

Commented by itsuki at 2009-04-03 00:23 x
あらら・・・・
 pekeさんのハートに火が付いて・・・・丸焦げ寸前ですね~~(笑)

 燃え尽きないうちに早くお出掛けを~~~~
Commented by pekeyama at 2009-04-03 05:57
燃え尽きる事ができればよいのですが・・・
不完全燃焼っぽいんで、今のところ・・・(爆
by pekeyama | 2009-04-02 05:58 | | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama