人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕第二戦・3

PEKEの好きな撮影スタイルは
とにも、かくにも、思い切り
翅が手づかみできるほど近づいて・・・
時にはレンズフードが触れて逃げられたりして・・・(笑
だから生息地を背景に写し込んだ生態図鑑的画像は少ないです。
人工物を写し込むのは好きだったりしますが(爆
何故か珍しく・・・
開幕第二戦・3_c0062511_1950394.jpg
開幕第二戦・3_c0062511_19501391.jpg
開幕第二戦・3_c0062511_19502130.jpg
開幕第二戦・3_c0062511_19502947.jpg
開幕第二戦・3_c0062511_19503846.jpg

2009・04・09 京都市西京区

木漏れ日ポイントで
スポットライトを浴びるプリマドンナ
背景のゴチャゴチャは・・・
好みの別れる部分ですね。
芸術か?
学術か?
PEKEは今のトコ、迷っています(笑
Commented by nomusan at 2009-04-11 20:03 x
なぁ~んも、悩む必要ないんと違いまっか?
好きにしたらええだけの事やと思いますが・・・。
まぁ、悩むなら、好きなだけ悩みなはれ(爆)。
こっちは見せてもうて、楽しませてもうてるだけやし。
Commented by pekeyama at 2009-04-11 20:39
そうですよね!
もしも大いに悩みながら
一日二回
朝は出勤時間に追われ
夜は睡魔と闘いつつの更新なんて・・・
出来るわけないもんね(笑

そう・・・
全て「天然」の為せる業なり!(笑

せめてブログぐらいは好きなように・・・(爆
Commented by nomusan at 2009-04-11 20:54 x
>せめてブログぐらいは好きなように・・・(爆
せやし、「萌え画像」も・・・心の赴くままに・・・(爆)。
Commented by luehdorf at 2009-04-11 22:32 x
絶好調ですね。
これはS様とのニアミスの日の画ですよね。
2枚目の左中ほどにチラリと足が…。
(ウッソでぇ~ス!)

迷ったり悩んだりせずに、ひたすら「押す」のがいいと思います。
Commented by pekeyama at 2009-04-12 05:37
>せやし、「萌え画像」も・・・
うーん・・・
人はギフチョウを「春の女神」と呼び、
また
人はミドリシジミを「そよ風の精」と呼ぶ。
十分に「萌えて」いるじゃあないですか(爆
Commented by pekeyama at 2009-04-12 05:44
>絶好調ですね。
好事、魔多し!
花粉のせいかなぁ~
鼻水止まらず、眼はショボショボと
昨日から体調が急激に悪化しています。
眼の不調が痛い!
折角、やっとこ静止したギフチョウが
すぐにロックオン出来ない!
今朝も瞼が腫れぼったいし、痒いし、
洟もズルズルいうし・・・
今日は休養日かなぁ~
Commented by itsuki at 2009-04-12 08:23 x
好調に続きますねぇ~
 今日も好天です・・・・・今日もお仕事で~~す・・・・・・
 もう♀のピンが出てるのに・・・行けそうに無いです
 
Commented by pekeyama at 2009-04-12 18:14
お仕事ですかぁ~
産卵シーンを逆光で撮って見たい!
って・・・
物理的に可能なのかな?(爆
by pekeyama | 2009-04-11 19:50 | | Trackback | Comments(8)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama