標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

開幕第四戦・2

我愛車 蒼きボディーは 哀しからずや 海の青 空の青にも 染まず孤立す
c0062511_21342468.jpg

蒼きもの 海・空・硝子 我愛車 惹き 寄せられるは ギフテフのごと
夢みしは 夢見たものは何時の世も 蒼き硝子の向こう側 届かぬ想い 今日こそは 
c0062511_21405353.jpg

追いかける後姿は何時だって 何故にこれだけ美しく 背は口ほどに物を言い
c0062511_21471199.jpg

2009・04・11 京都府舞鶴市
by pekeyama | 2009-04-20 21:48 | 自動車 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/11369219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ブルメイ at 2009-04-21 09:08 x
これは、舞鶴のあそこですねー。残念ながら海の反対側がポイントだったはずなので、海をバックは難易度が高かったと思います。私が行ったときは個体数も結構いて、景色も良く、楽しめる場所でした。ところで舞鶴港の自衛艦は無料で見学できる(乗せてもらえる)のですが、ミリタリー好きのpekeさんは行かれましたか?
Commented by pekeyama at 2009-04-21 22:55
そうです!
あそこです!
Mt FIVE OLD MEN

艦へは乗ってみたいのですが
やっぱりギフチョウには勝てません(笑
いちおう優先順位は守られているようです(爆

数年前
F君と三河のヒメヒカゲを採りにいったとき
雨だったら名神を途中下車して「トヨタ博物館」へ行こう!
同じく北陸のギフチョウを採りにいったとき
「自動車博物館」へ行こう!
って打ち合わせもしましたが
やっぱりチョウが大事!

ミリタリーはオフの楽しみってことで
しばらくは封印?
<< 開幕第五戦・1 開幕第四戦・1 >>