標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

連休第二日目・2

手のひらに
c0062511_19385488.jpg
c0062511_1939494.jpg

太陽を
c0062511_1939275.jpg
c0062511_19393840.jpg


フタスジサナエですよねぇ・・・
c0062511_19411446.jpg

c0062511_1944299.jpg

2009・04・30 兵庫県加西市
by pekeyama | 2009-05-01 19:41 | 昆虫 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/11444675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by luehdorf at 2009-05-01 23:54 x
何か↓別の「シルビア」さんで加熱してるみたいで…。すごいなぁ~。
やなせたかしさんで取り繕おうってワケじゃないでしょうね。
あのBGM、P様にどのような影響をもたらしたのか、「呑んで」聞いてみたいです(笑)。
Commented by pekeyama at 2009-05-02 07:33
「妖艶」という言葉を覚えました・・・
って、
一言だけ述べておきましょう(笑

って、今頃はギフチョウの舞う山麓ですねぇ~
頑張ってくださいねぇ~!
Commented by itsuki at 2009-05-02 08:35 x
ムム・・・・
 ルーさまは今頃ヒメギフと戯れてるんだね・・・・いいなぁ~♪
 ボクはまだお仕事です・・・・・・・・・・・

 明日の今頃はリゾートでクルーザーに乗り
 トローリングに興じてるころかな・・・・♪~~
 冷えたイタリアンのスプマンテを片手にBIG・FISHINGを楽しんできますよ~~
 
<< 連休第二日目・3 シルビア嬢 >>