人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の関係

都会の朝のヒヨドリ二羽 仲睦まじきは微笑まし
二人の関係_c0062511_216488.jpg
二人の関係_c0062511_2165996.jpg



休日の夜更けて演歌を聴きながら見入りし二羽のヒヨドリに思うは遠き夏の夜
夏の朝 都会のビルの谷間にて 遊ぶ小鳥の睦まじさ
睦まじきヒヨドリ二羽に想いしは 人の世全て 暖かく
ギスギスと 何故に人の世ギスギスと 逃げ出し山に・ ・・(続かぬ・・・)
何求め休日我は彷徨うか 問いせば我を支えし家族に如何に答えん 独り酒飲み 深く思いぬ
お互いに明るく微笑み機嫌よく 会話弾めばそれでよし 苦しき事はありせども 
我幸い 生まれは関西 いつでも明るくボケてはツッコむ ネタが悪けりブーイング 受けるが怖くて今日も精進(爆

夜更けて風は心地よく 魂夜空に解き放ち 我吠えん嗚呼!
魂を解き放つ風その風力は 壜で何本 缶で何本
内面へ沈潜せしはPEKEYAMA一号 鬱勃たるパトス放つはPEKEYAMA2号 PEKE3号は存在するか?

夜更けてと言いつつ気付けばまだ夜10時 倒した缶では計れぬ時間
by pekeyama | 2009-07-18 21:54 | | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama