標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

タマムシ・2

連休明けの朝、信州にでも行って、何かエエもん撮ってきたんとちゃうか?って
期待して訪問いただいた方もおられると思います。
残念ながら、日・月と、PEKEは会社でお仕事しておりました(泣

だから今朝もタマムシ画像です。(笑
でもタマムシを拾ったから、連休中のお仕事にも耐えられたのかもしれません(爆

c0062511_66487.jpg
c0062511_67784.jpg
c0062511_671626.jpg
c0062511_673226.jpg

2009・07・20 宝塚市逆瀬台
by pekeyama | 2009-07-21 06:08 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/11982346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MatsuHimeji at 2009-07-21 21:40
この指とまれ!の手乗りタマムシ、いぃな~♪
「タマムシ・3」では、いよいよ飛び立ちのシーンなども用意されているのでしょうか?
下翅がどんな玉虫色(?)なのか見てみたいでっす。
Commented by pekeyama at 2009-07-21 22:17
>「タマムシ・3」では、いよいよ
>下翅がどんな玉虫色(?)なのか
♪君の謎は僕たちの希望♪
子供向け特撮番組の主題歌です。

実は・・・
土曜日の朝・・・
PAPAは見てしまったのです・・・
お洒落なフワフワのスカートの下に体育用の半パンを履く・・・
花も恥らうお年頃の乙女の姿・・・
親としては安心でもあり、不安でもあり・・・


あっ!
タマムシの下翅とは関係ないですね(獏

って・・・
酔っ払ってますですハイ!(爆
<< 美女図鑑・ZODIAC編・8 タマムシ・1 >>