標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

Z vs GT-R

吹く風は西から、北から、南から、はたまたそれは東から・・・
Z vs GT-R
さすが日産!
トヨタにホンダ、マツダじゃこんな妄想は沸かないよなぁ~
って・・・
雨の朝の、マンションのベランダの話なんですが・・・(爆
最初は「夢のマイガレージ」の風景だったんですが・・・
c0062511_23534196.jpg
c0062511_23535359.jpg
c0062511_2354676.jpg

本屋の自動車本のコーナーには
「ガレージのある家」なんてムックがあるし
イメージは東北の南部曲屋かな?
愛する馬や、牛と一緒に暮らす家・・・
で・・・
車はやっぱり転がさなきゃ!
コーナーを4輪ドリフトで駆け抜ける2台!
c0062511_042380.jpg

by pekeyama | 2009-08-03 00:07 | 自動車 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/12062161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nomusan at 2009-08-03 20:31 x
”暴走族”ならぬ”妄想族”ってやつですな(爆)。
Commented by まさ at 2009-08-03 21:13 x
私も妄想族です。

プラモで日産シルビアS15、ホンダインテグラDC2、カストロール無限NSXの箱が積んだままになってます。
冬にでも完成させてあげないと・・・。
にしても、GT-R35はとんでもないスペックの車になりましたねぇ・・・。
Commented by pekeyama at 2009-08-03 22:26
魂の暴走を指して、人はそれを妄想というのではないでしょうか(笑
Commented by pekeyama at 2009-08-03 22:45
おおっ!
まささんも「妄想族」でしたか!
仲間が増えて嬉しいです!

ところでR35
街で、ハイウェイでよく見かけるようになりました。
でかくていかつい、ガンダムっぽいデザインですねぇ~
しかし・・・
この最新の、電子制御の塊のエンジンとサスペンションを・・・
小さくて軽いスカGに移植したら・・・
ボディ剛性の大幅な不足により・・・
やっぱ恐ろしいでしょうねぇ・・・(爆
でもR32くらいなら・・・


<< ヒグラシ Z >>