人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションK・2

開田村の朝です。
コスモスを揺らせ、愛車を転がすのは、快感!
♪踏み切りの傍に咲く、コスモスの花揺らして・・・♪は・・・
愛車を持たぬ頃に口ずさんだ歌でした。
今なら
♪高原の道に咲く、コスモスの花散らして・・・♪かな?

ミッションK・2_c0062511_2116508.jpg
ミッションK・2_c0062511_2117627.jpg
ミッションK・2_c0062511_21171642.jpg

2009・08・22朝

これから始まる(はずの)大冒険に高鳴る胸を押えつつ
♪僕はダイヤル回したよ!♪
もとい
僕はシャッター切りました(笑

でも・・・
早朝から畑仕事をされていた地元の方は
今年の開田村は雨が多く、
コスモスの生育は今一つとおっしゃってました。

きっと肝心の作物の出来も良くなかったのでは・・・
Commented by nomusan at 2009-08-24 21:25 x
ん?かなりゆっくりした立ち上がりですな(笑)?
そう言えば”スローなブギにしてくれ♪”って曲もあったような?
こっちは飛ばしまっせぇ~(爆)。
Commented by mmerian at 2009-08-24 23:42
おんなじ合宿に行っていてもpekeさんはpeke1さんらしい画像ですねぇ。コスモス揺れる季節はもう始まっているんですね
チョウチョも楽しみだなっ!(^^)
Commented by luehdorf at 2009-08-25 02:09 x
♪人生はゲーム 誰も自分を~♪
そっかぁ、つま先立ててゆっくりと忍び足でですね?(これって泥棒歩きかぁ(爆))
今日はまだ呑んでません…。(K様の「何時や!」って突込みが入りそう)
Commented by pekeyama at 2009-08-25 06:01
>かなりゆっくりした立ち上がり・・・
まぁ、撮った順番に・・・(笑
Commented by pekeyama at 2009-08-25 06:05
さぁて、チョウチョが出て来るころは・・・
♪暑中見舞いがかえってきたのは秋だった~♪
だったりして(爆
Commented by pekeyama at 2009-08-25 06:14
Kのツッコミは激しいですからねぇ~
駄洒落もフォローしたらんとあかんし・・・

♪ドアを開いて一人海へ 歩くお前を車で見ていたよ♪
♪銀色の脚の女に 魅せられ着いてきた部屋♪
脚の曲、けっこうありますよね。
でもPEKEはやっぱり
♪ジャマイカあたりのステップで!♪
が一番!
で・・・今日は勿論・・・もう飲まれましたよね!(爆
Commented by itsuki at 2009-08-25 08:37 x
Kさんの突っ込み・・・「早よ言わんか!」が大うけでしたね
 あまりにも面白くて 日本酒の2本目がカラになったころは
 記憶が曖昧になってましたよ・・・・・
by pekeyama | 2009-08-24 21:19 | | Trackback | Comments(7)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama