標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

神は細部に宿り給う

これ、かっこいいでしょ!
車のタイヤやけれど!
c0062511_22362059.jpg
c0062511_22362927.jpg

マイナスGを感じてみたい!
でもプラスGも凄そうやなぁ~
横Gを出した日は・・・
命無いかも・・・
漆黒のボディーがカッコイイ
c0062511_224017100.jpg


こんな車で、真夜中の高速ぶっ飛ばし
ポイント横付けで虫撮り三昧
ちょっと歪んだ欲望かな?
by pekeyama | 2009-09-07 22:46 | 自動車 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/12286931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maeda at 2009-09-08 06:04 x
久しぶりにレスさせていただきます。
スリット入りのドリルドローターに赤いキャリパー、これだけでも十分惹かれますね。恐らくホイールはブレーキダストですぐに汚れるのでしょう。
こんな車で横付け撮影、似たようなことをしております。ノーマルのブレーキですけど。
Commented by itsuki at 2009-09-08 07:43 x
以前ボクもこんなフィン・タイプのポリッシュ仕上げの
ホイールを履いていました
周囲のナット部の掃除が大変でして・・・・・
↑ maedaさん 蝶もさることながらこちら方面もかなり
お詳しいようですね~♪
Commented by pekeyama at 2009-09-08 21:23
maedaさま、お久しぶりです。
バイエルン生れのX君、お元気ですかぁ~(笑
>恐らくホイールはブレーキダストですぐに・・・
そうですよねぇ~
この後、ホイール図鑑を企画して
取材に励もうと思ったのですが・・・
みんな真っ黒・・・(泣
エンブレム図鑑に切り替えましたぁ~(笑
多田では起きないPEKEでした(爆
Commented by pekeyama at 2009-09-08 21:33
>ナット部の掃除が大変でして・・・・・
やっぱり古歯ブラシに
専用?洗剤つけて・・・
日曜の午前中に、わき目も振らずゴシゴシと?

PEKEは中学生の頃、
親父の愛車のタイヤのホワイトリボンを
消しゴムでゴシゴシこすらされた記憶があります。
車は・・・
ムスタング・マッハ1?
コーベット・スティングレー?
まさか!
日産車でしたが、タイヤには白いリボンがありました!
Commented by itsuki at 2009-09-08 23:17 x
免許を取って 初めて買った車がセリカLB・・・・
黒い純正テッチン・ホイルだったので まず足回りを固めました
エンケイ・メッシュにファイヤー・ストーンのホワイトレター・・・・・
確か、パーネリージョーンズだったかな
フロント225にリアが255の極太タイヤだったけど
これがとっても怪しいタイヤで 装着後スピンして
名古屋城の石垣に突撃しそうになりました
その時「皮を剥くこと・・・」を学習しました  はい!
Commented by pekeyama at 2009-09-09 05:55
セリカリフトバックですか・・・
近藤正臣とアグネス・ラムが
砂浜に停めたセリカのリアで
仲良く語らうCMが流れていませんでしたっけ・・・
225に265・・・
純正はいくらだったんでしょうか?
若かったんですねぇ~(笑
Commented by maeda at 2009-09-09 06:00 x
車は好きですが、ちょっとかじっただけで詳しくはないです。

「タイヤには白いリボン」、古いアメリカ映画に出て来そうですね。
<< エンブレム図鑑・1(神は細部に... 残暑厳しき日 >>