標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

湾岸ミッドナイト

舞台は東京~横浜
深夜の首都高速は、湾岸線・・・
メインキャストは2台の車・・・
ブルーメタリックのS30Z、初代のフェアレディZと
そのライバル
漆黒のポルシェ911ターボです。
Zがちょっといわく付きで、
代々ののオーナーは全てバトル中に事故でクラッシュしたそうです。
そして人呼んで「悪魔のZ」
今度のオーナーは高校3年生の朝倉アキオ!
奇しくもこのZで事故死した前オーナーと同姓同名・・・

パンフレットから・・・
c0062511_1954653.jpg

c0062511_19542815.jpg

「悪魔のZ」こと、ブルーメタリックのS30Zと
そのライバル
「ブラック・バード」ことポルシェ911ターボ
今と比べて遥かに繊細なボディの美しさ・・・
c0062511_19573835.jpg

そして主演男優二人・・・
悪魔のZの持ち主のは高校三年生「朝倉アキオ」演ずる「中村優一」
c0062511_2031996.jpg

ブラックバードの持ち主は若き外科医「島達也」演じる「加藤和樹」
c0062511_2033985.jpg


娘いわく
「どうせ、彼女が好きなのはどちらでしょう?」なんて書くんでしょうと
少しご機嫌斜めでしたが、
パパが最後にアップするのは・・・
主題歌だったりして・・・(笑
c0062511_202622100.jpg

明日、密かにレコード屋さんに行くつもりです。
娘よ!息子よ!妻よ!
パパが好きな子は誰だか判るか?(爆

で・・・
本日の最重要ミッションは・・・
ちょっと皆さん聞いて下さい!
ケーキ屋で
「ショートケーキ4つ。++と○○と■■と△△と」
ってオーダーしたら
「全部で8個ですね」って・・・
どうしてそうなるの?
確かにショーケースの隅っこにイチゴのショートケーキがあったけれど・・・
ちなみにその場にいた愛娘の意見は、
お店のアルバイトのお姐さんと全く同じで
「パパは私の意見を聞かずにいきなりイチゴのショートケーキを人数分オーダーした!」
一体何考えてるの?って思ったそうです。
うら若き乙女との意思疎通は・・・
なんて難しいんだろう!(爆
by pekeyama | 2009-09-13 20:24 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/12335280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 2009年・PEKEYAMA氏... 里山 >>