標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

2009年・PEKEYAMA氏のトンボ図鑑・20

c0062511_2134244.jpg
c0062511_21341530.jpg
c0062511_21352178.jpg

ウスバキチョウは高嶺の存在なれど・・・
ウスバキトンボは身近な存在なり・・・

久しぶりの昆虫画像で、少しうろたえています(笑

戦線を拡大しすぎました・・・

さて・・・
しかし・・・
明日は明日の風が吹き・・・
♪ケセラ・セラ!なるようになるわぁ~!先の事など判からないぃ~♪

今日が誕生日の嫁ハンが、いきなり歌い出したぁ~っ!

そのくらいでなきゃ・・・
この行き先不安な時代・・・
頼もしいです!(爆
誕生日に乾杯!
by pekeyama | 2009-09-13 21:56 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/12336223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nomusan at 2009-09-13 22:38 x
>今日が誕生日の嫁ハンが、いきなり歌い出したぁ~っ!
>ケセラ・セラ!なるようになるわぁ~!先の事など判からないぃ~♪
・・・・・笑ろててええんかなぁ(爆)?

それにしても・・・らしくない画像やなぁ・・・・。
Commented by pekeyama at 2009-09-15 06:02
>それにしても・・・らしくない画像やなぁ・・・・。
そうでっかぁ~
たしかに水平0度順光だしなぁ~(笑
<< シュウカイドウ 湾岸ミッドナイト >>