標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

エンブレム図鑑・2(神は細部に宿り給う)

スリー・ポインテッド・スターです!
c0062511_20432936.jpg

意味する処は「陸・海・空」の王者!
実力を伴った自信とプライド!
三流会社の中間管理職には眩しすぎるエンブレムです。
其処どけ!其処どけ!お馬が通る!
c0062511_20483425.jpg

Gワーゲン、大好きです!
誇らしげに風を切れる場所に、
当然、誇らしげに光り輝く!
♪高らかに叫べ!誇りの歴史!♪
ってとこですねぇ・・・
c0062511_20511453.jpg


南九州合宿・・・
誰かPEKEの骨を拾って下さいね(爆
by pekeyama | 2009-09-16 20:58 | 自動車 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/12362835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsuki at 2009-09-16 23:01 x
おお~~っ!
 来週の合宿は「南九洲」ですか・・・・・・
 え~なぁ~~・・・・・・(ヨダレ)
Commented by nomusan at 2009-09-16 23:10 x
>誰かPEKEの骨を拾って下さいね(爆
・・・・・心優しい”出来た後輩”君達に期待してくださいね。
けどなぁ・・・「しっかりしくださいよ、もう社会人なんですからね!」だからなぁ(爆)。
Commented by pekeyama at 2009-09-17 06:04
南九州で、かつ、伊勢海老合宿です。
お仕事が手につかないここ数日です。
うーん!
まだ木曜日だぁ~(笑
Commented by pekeyama at 2009-09-17 06:09
>もう社会人なんですからね・・・
だから・・・
社会人には社会人の悩みがあるんだから・・・
まぁ・・・
大いに飲み、食い、語り、笑いましょうね(笑
歌とダンスはどうしましょう?(爆
Commented by itsuki at 2009-09-17 13:54 x
ムフフ・・・・・pekeさま・・・・
 合宿のことが気になって仕事どころでは無いようですね(笑)
 当然ですよねぇ~~
 南国・宮崎でイセエビを肴に”ああ~こりゃこりゃ”で
 おまけに運が良ければ「迷蝶」にも遭遇して・・・・・
 な~んて良からぬ事ばっかり考えてるんでしょう~(爆)
 参加出来ないボクに出来る事は・・・・「雨乞いの踊り」でも
 プレゼントしょうかなぁ~~~(笑)
 お土産の画像 楽しみに待ってますよ~~♪
 
Commented by pekeyama at 2009-09-17 22:09
雨と云えば・・・
ルー様が・・・
南孝佳を口ずさむ・・・
♪スコッチ 雨でわれば・・・♪

お土産は・・・

何が良いですかぁ~
雨が振ったら「なし」かもねぇ~(笑

Commented by itsuki at 2009-09-18 01:18 x
雨が降ったら・・・・・・

 「クマソ付きのソテツ」の鉢植えでもいいよん~~~~(爆)
Commented by pekeyama at 2009-09-18 05:57
道の駅で売ってるのかなぁ~
「おっちゃん!これ虫食いやん!まけてえや!」
「兄ちゃん!何言うてまんねん。これ珍しいチョウの幼虫でっせ!
 九州名物や!あかんあかん!」
なんて丁々発止のネゴシエーションが???(爆
<< 我街、宝塚・1 空中庭園・1 >>