人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹が減っては・・・

中国道をひたすら西へ、
爆走する事、約5時間。
高速に乗る前に「吉野家」で「牛丼」大盛を食してはいたのですが、
♪どうしてお腹は減るのかな?♪

クマソの撮影もそこそこに飛び込むようにレストハウスへ(笑
して、眼に飛び込んできたメニューは・・・
豪華絢爛とも評すべき「どんぶり」たち!
腹が減っては・・・_c0062511_6205595.jpg
腹が減っては・・・_c0062511_621586.jpg

うーん・・・
しかし昼飯に1000円オーバーは・・・
うーん30年前、19歳の夏、利尻島の「ウニ丼」がフラッシュバック!(爆
結局、ウドンにしました。
腹が減っては・・・_c0062511_6234473.jpg


私たちの前に座ったカップルは二人で一つの丼を写真に取ったあと
仲良さそうに食しておられました。

僕たちもそうすべきだったかな(爆
Commented by itsuki at 2009-09-24 08:50 x
アッハハ~~~
 一杯の「鯨天うどん」をFさんと分けあって 仲良く・・・・・・・
 お二人は怪しい関係・・・かな・・・?
 
Commented by pekeyama at 2009-09-24 22:09
なんせ「嫁ハンより長い」付き合いですから・・・(爆
この日二人が各々食べたのは、
「クジラ天ウドン」と「アゴ天ウドン」でした。
もしも美女と二人なら・・・
二人で一杯・・・
フグを一切れずつ順番に「はい、アーンして」といくか?
何も言わずにドーンと彼女のリクエストも聞かずに二人前買うか?
さて・・・
「妄想禁止」の世界にはまってきましたよ!(爆
by pekeyama | 2009-09-24 06:25 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama