人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国にて・8

南国の昆虫シリーズかな?
今夜は「サツマゴキブリ」ですよぉ~
南国にて・8_c0062511_22183823.jpg
南国にて・8_c0062511_22185225.jpg

2009・09・22 鹿児島県

青い海を眺めながら歩く
海岸沿いの森の中
ゴキブリはかっこよく見えます(笑
Commented by itsuki at 2009-09-30 00:12 x
ああ~・・・
 これ・・・このサツマゴキブリ ルーさまが欲しいと言うてました
 生け捕りにして送ってあげてください(笑)
Commented by pekeyama at 2009-09-30 06:15
サツマゴキブリ君、
mmerianさまのお話では大変シャイな虫で、
普段何も無いときはウジャウジャいるのに、
いざ、探し出すとなると・・・
皆、一斉に姿を消してしまい、なかなか見つからないそうです。
ルーさま、
mmerianさまにお願いされたら
きっと送ってもらえるとおもいますよ!
Commented by itsuki at 2009-09-30 08:09 x
そうなんですよね・・・・・・
 ボクも紀州で見つけたときは 偶々石をどかしたら居たのに
 次に探しに出掛けた時はいませんでした
 代わりにデカいムカデが出てきてびっくりしましたよ(笑)
 mmerianさんのブログを見ていなかったら気が付かなかったですね
 新たな「発見」をしました
by pekeyama | 2009-09-29 22:23 | 昆虫 | Trackback | Comments(3)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama