人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きな秋の花・1

さて、今夜から平常に・・・(笑
南の国に向う前日、
いつもの小さな植物園で採集した画像です。
第一弾は、
やっぱりこの花
その名は「シュウメイギク」あるいは「キブネギク」
蝶とはほぼ無縁の花ですが、
何故か昔から好きな花
私の好きな秋の花・1_c0062511_239341.jpg
私の好きな秋の花・1_c0062511_2394277.jpg

2009・09・19 西宮市立北山緑化植物園

今日のセミナー、とっても面白かった!
明日も楽しみ!
そして博物館のホールで催された懇親会
大きなマンモス象の下で飲むビール、交わす会話は
まるで「ナイト・ミュージアム」の世界そのもの!
鱗翅学会が粋なのか?
博物館が粋なのか?
稀有の体験でした!
Commented by pieris at 2009-10-03 23:31 x
今日はお会いできて嬉しかったです。
また、何から何まですっかりお世話になりました。
大変ありがとうございました。
Commented by pekeyama at 2009-10-03 23:46
こちらこそ!
明日もよろしくお願いします!
でも・・・
どうして・・・
初対面なのに・・・
どうやってpierisさんを探そうか・・・
考えながら座席に鞄を置いたとたん・・・
「PEKEさんですね」って間髪いれず・・・
お声をかけていただいて・・・
うーん・・・
謎!(爆
でも、嬉しかったっす!
by pekeyama | 2009-10-03 23:16 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama