人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅の鳩

阪急西宮北口駅
今津線の宝塚行ホームの水飲場で見かけた風景
駅の鳩_c0062511_68387.jpg

そんなに暑くはなかったのですが
水浴びにきたんでしょうかねぇ・・・
駅の鳩_c0062511_685117.jpg

水飲んでますねぇ・・・
駅の鳩_c0062511_69459.jpg

2009・10・12 阪急西宮北口駅
Commented by すずめちゃん at 2010-09-24 23:43 x
はじめまして。大きなアザミを検索中こちらへ、、、
ハトかわいいー!こんな瞬間をパチリだなんて!面白い写真ですねー
Commented by pekeyama at 2010-09-26 19:11
すずめちゃん様
「ペケヤマ・ワールド」へようこそ!
大きなアザミは「アーティー・チョーク」の事かなぁ~
先週、胤を一杯つけた「アーティー・チョーク」画像を採集したので
楽しみにしていてくださいね(笑
ちょっとだけ自己紹介しておきます。
ペケは小さな頃から昆虫が大好きで
中学生の頃から蝶の採集を趣味としていました。
5年ほど前にデジカメを手にしてからは
採集網を捨て、画像採集一本槍!(たまにはスキャナでパクリ?も)
ブログを初めて「たわごと・ざれごと・よまいごと」を吐いております。
薊の花は蝶が沢山集る花で、昔から好きな花の一つです!
それが嵩じて・・・
今度はカラオケで「薊の花」を歌ってみたくて
風呂場で密かに練習していたりします(爆

これからもご贔屓に!
by pekeyama | 2009-10-19 06:14 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama