人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のミッションK・2

「K」を探せ!
でも案外に
見つからないんですね、これが(泣
赤い花に茶色のハラビロカマキリ
いいですね!
夜更けに
グラス片手に
君に
乾杯!
秋のミッションK・2_c0062511_027765.jpg
秋のミッションK・2_c0062511_0273644.jpg
秋のミッションK・2_c0062511_028582.jpg
秋のミッションK・2_c0062511_0282522.jpg
秋のミッションK・2_c0062511_0283817.jpg

2009・10・11 兵庫県立フラワーセンター
Commented by luehdorf at 2009-10-30 01:25 x
↓昨日はちょいと呑んだ後、「寺尾聡」そして「サベージ」を見て、「壊れて」ましたぁ~(爆)。
You Tubeで画像を探し、それに合わせてアコギをポロ~ン…なんて…。
もう少しボリュームを上げてたら、きっと「何時?」って叱られてたでしょう(大爆)。
ターキーのグリーンラベルのソーダ割り、もちろんステアしてませんって…。
Commented by pekeyama at 2009-10-30 06:19
ありゃ、まだ週半ばと言うに、
壊れちゃいましたか(笑
PEKEは缶入り角ハイボールを買ってみましたが、
缶のまま飲んだら不味かった(泣

ところで「月刊むし」によると
千葉県館山市でクマソ発生!
当地は切花・植木用にソテツが栽培されていて
イたる所にソテツ畑があるそうです。
記事は8月末から9月初旬の調査結果でした。
Commented by EM@67 at 2009-10-30 20:14 x
寺尾聡はとても良い人物です。私が東京でサラリーマン時代、懇意にしていた縫製メーカーの社長がM大出身で寺尾聡も同じだった様です。「ルビーの指輪」がヒットしてコンサート会場でルビー色のTシャツが販売されていました。その頃は石原プロでしたがその後独立、注文のTシャツはプロダクションからキャンセルされました。しかし寺尾聡は独立後のコンサート会場で販売を続け最終的にはO万枚のTシャツを全て売り切ったそうです。繊維業界はキャンセルがつきものでしたがその社長も感心していました。とここまでは寺尾聡のお話でした。Pekeyama君、しばらくです。貴君がカマキリなどにチョッカイ出してる間に裏山で初記録のチョウをゲットしてしまいました。後ほどBBSにアップしておきます!精々悔しがって下さい。
Commented by pekeyama at 2009-10-31 09:36
うーん、こんな大物が裏山にいたのですね!
でも食草、あったかなぁ~
しかしBBSで見た裏面の赤さ・・・
昔、西表で「迷チョウ(北からの)」としてGETした個体と似ているなぁ~
悔しいです(笑
by pekeyama | 2009-10-30 00:33 | 昆虫 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama