標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

エンブレム図鑑・4(神は細部に宿り給う)

ガオ~ッ!
オイラは猛獣!
南米のジャングルの王者!
ジャガーだぞ!
c0062511_22275463.jpg

c0062511_2228325.jpg

顔は怖いかもしれないが
走る後姿は優雅だぞ!
c0062511_22294614.jpg


ブリティッシュ・レーシング・グリーンのボディに
黄色いコノリーレザーの内装の
ドロップ・ヘッド・クーペ

1/18のビッグサイズのミニカー(日本語おかしい?)を大事に飾っています。

憧れの車です。

もしもPEKEが手に入れたなら・・・
最初に助手席に・・・
誰を・・・

妄想は止まらない!(爆
by pekeyama | 2009-11-20 22:49 | 自動車 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/13017674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsuki at 2009-11-21 23:10 x
フロントの先端に置かれたマスコットのジャガーが
 いかにも「高級車」と言わんばかりですね

 小さいころの憧れの名車でした
 最近は見なくなrましたね・・・・寂しいです
Commented by pekeyama at 2009-11-21 23:58
最新のジャガーのクーペ
通勤の途中でよく見かけるのですが
そのデザインは・・・
地に落ちたなぁ~
ヘッドライトは数年前に流行った「涙目」
ホンダとスバルがお得意だったなぁ~
リアスタイルは・・・
うーん・・・
特徴がなかったなぁ~
エメロンじゃあないけれど、
後姿は・・・
車も女性も大切な要素だ!

今、PEKEが一番好きなお尻は
マセラッティです。
<< 長靴をはいた豚 燃える秋・1 >>