人気ブログランキング | 話題のタグを見る

硝子の城にて・13

今朝アップした画像のスジカバ、
前翅端の白帯が「太くない?」ってお話をいただきました。
あわてて手元の図鑑「保育社の猪又図鑑」と比べてみました。
確かに「太い」ような気がします(爆
そこで今夜は硝子の温室に棲むスジカバ画像をアップしてみます。
2010・01・03採集
硝子の城にて・13_c0062511_22104442.jpg
硝子の城にて・13_c0062511_22105442.jpg

硝子の城にて・13_c0062511_22182363.jpg

2010・01・16採集
硝子の城にて・13_c0062511_22122183.jpg

さあて、如何なもんですかねぇ~
Commented by itsuki at 2010-01-22 22:30 x
pekeさん 今晩は~~
 今、ワイン会の真っ最中・・・・・
 えらい盛り上がっていますよ~~
 ・・・一体何時まで続くのやら・・・・・・(汗)
Commented by pekeyama at 2010-01-23 08:06
itsukiさま おはようございま~す!
そうでした、昨夜は「天使たち」のワイン会だったんですよね。
PEKEは昨夜は更新の後、すぐに寝てしまったもので(笑

さて・・・
一体何時まで続いたのでしょう・・・・
by pekeyama | 2010-01-22 22:13 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama