人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南方憧憬・2

勢いにのって、今日も2連発!
(だ・だいじょうぶか??ネタは・・・!)
まずは「セクシャル・バイオレット・ナンバー1」こと「リュウキュウムラサキ」
♂の占有シーンを表から・・・
南方憧憬・2_c0062511_2192634.jpg

♂の占有シーンを裏から・・・
南方憧憬・2_c0062511_2110416.jpg

♀。このお嬢さんの出身地は何処じゃ?
「フィリピン」でもなく「台湾」でもなく「パラオ」でもなく「大陸」でもない。
誰か知ってたら教えて!
南方憧憬・2_c0062511_21133776.jpg

次はコノハチョウ。あちこちでテリ張りまくり・・・
南方憧憬・2_c0062511_21164147.jpg

南方憧憬・2_c0062511_21165366.jpg

こいつら私のシャツはおろか、顔面にまでとまってきた!
ちゃんと毎日風呂にはいってるのに何故私にばかり???
えっ!酒が残ってるせいだって?
証拠写真をカミサンにしっかり撮られてしまい、それをネタに色々と強請られてます・・・

タテハチョウ科ではあと「カバタテハ」が沢山いましたが、こいつは学生時代、波照間島やら与那国島やらで肘鉄食らったクチなので敢えて採集せず・・・
Commented by nomusan at 2005-04-03 22:20 x
このお嬢さんは、、、。前翅後翅ともに赤班は全くなく、後翅の白班はかなり発達して、、、。後翅の白班には紫色は全く出てない? また外縁の白斑もしっかりでてますね、、、。・・・・・わかりません・・・・・
by pekeyama | 2005-04-03 21:24 | | Trackback | Comments(1)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama