人気ブログランキング | 話題のタグを見る

硝子の城にて追い求めしもの・2

今宵の風は・・・
温うて強うござる・・・
幻のカバタテハは・・・
美しゅうござる・・・
今夜は・・・
第二弾でござる・・・
硝子の城にて追い求めしもの・2_c0062511_22105171.jpg
硝子の城にて追い求めしもの・2_c0062511_2211671.jpg
硝子の城にて追い求めしもの・2_c0062511_22112165.jpg
硝子の城にて追い求めしもの・2_c0062511_22113137.jpg
硝子の城にて追い求めしもの・2_c0062511_22113913.jpg

2010・01・31 伊丹市昆虫館
Commented by nomusan at 2010-02-09 23:07 x
リクエストがあるんだけど・・・
いつか雨の日に硝子の塔へ行って、雨の雰囲気を出してくれないかなぁ・・・。題して”雨の物語”って感じで・・・。
Commented by mmerian at 2010-02-10 00:21
私もリクエスト!
硝子のお城から外を眺める蝶・・・
なんて、係りの人に怒られるかな(^^)
Commented by pekeyama at 2010-02-10 06:06
nomu先輩、おはようございます。
それでは今度、雨の週末に・・・
今度は電車で行って(不便なんだけれど・・・)
帰りに「赤い中華」で「餃子」で生ビールしてみようっと(笑
Commented by pekeyama at 2010-02-10 06:11
mmerianさま、おはようございます。
常日頃・・・
「女性に優しく、男性に冷たい」と・・・
某N先輩に言われているPEKEです。
それが証拠に・・・
mmerianさまのリクエスト、早速今からアップしますからねぇ~
某N先輩のリクエストは
大阪流に
「考えときまっさ」的レスやもんねぇ~(爆
by pekeyama | 2010-02-09 22:13 | | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama