人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君、硝子の外に、何を夢む・・・

mmerianさまのリクエストにお応えし、
お蔵入りしていた昔の画像をアップです。
2005・11・27 橿原昆虫館での採集です。
この日は海野先生のデジカメ撮影会があって
PEKEの作品がその日の最優秀作品に選ばれ、
生まれてはじめてあくる日の朝刊に載った
記念すべき日でした。
では・・・
リクエストにお応えして・・・
温室の外を眺めるリュウキュウムラサキ画像です。
君、硝子の外に、何を夢む・・・_c0062511_6183136.jpg
君、硝子の外に、何を夢む・・・_c0062511_6184257.jpg
君、硝子の外に、何を夢む・・・_c0062511_6185127.jpg


nomu先輩、
この雰囲気で雨の日画像にせまってみたいと思いますが
伊丹ではこんなに硝子に近づける場所がないので難しいかも・・・
金曜日、綺麗なお姉さんが週末の雨を予想された夜
素面で過ごせれば・・・
奈良までBD号を・・・
期待していてくださいねぇ~(笑
Commented by nomusan at 2010-02-10 06:47 x
むむっ
>金曜日、綺麗なお姉さんが週末の雨を予想された夜
素面で過ごせれば・・・
これは社会人的表現で「行く気はありませんので、諦めてください。」って事ですな(爆)。
Commented by pekeyama at 2010-02-11 09:03
ふふっ
>これは社会人的表現で「行く気はありませんので、諦めてください。」って・・・
何をおっしゃいますやら。
「大好きなお酒を断ってでも」先輩のリクエストに応えようとする
健気な気持がよ~く表れて・・・ないか(笑
でもなぁ~
橿原行くならよく晴れた日の方がいいなぁ~
午前中は昆虫館で過ごし
午後は早春の明日香村を逍遙してみたいものです。
って・・・
やっぱりリクエストに応える気が全然ないですね・・・(爆
by pekeyama | 2010-02-10 06:21 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama