人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は猫の日?

22年2月22日・・・
ニャンニャン・ニャン・ニャンニャン・・・
だそうです(笑
で・・・
今夜はニャンちゃん画像・・・
ちょっと・・・
らしくないかもね・・・

最近流行の「ロールケーキ」?
今日は猫の日?_c0062511_21182180.jpg
今日は猫の日?_c0062511_21183899.jpg
今日は猫の日?_c0062511_21185547.jpg
今日は猫の日?_c0062511_2119499.jpg
今日は猫の日?_c0062511_21191540.jpg
今日は猫の日?_c0062511_21192781.jpg

ほんでもって・・・
「ロールケーキ」の棚?
今日は猫の日?_c0062511_212207.jpg

2010・02・21 某猫カフェ

PEKEもこれから「ののじ」になります!
って・・・
PEKEの場合は「団子虫」って言うほうが・・・
正しいかもなぁ~(爆
Commented by mmerian at 2010-02-22 22:21
にゃんにゃんにゃんこの日だったんですね~
ところで、猫カフェってなんですか~?
我が家も4匹
御馳走はなしでした!(^0^)
Commented by itsuki at 2010-02-22 22:40 x
にゃんにゃんにゃんの日 いいですねぇ~~♪

 我が家の小町は 今朝僕の布団の中で"団子虫”になってましたよ
 仕事場では隣のネコがえさの催促にきましたよ
 今日は赤だしの出汁に使った煮干をあげましたよ
Commented by pekeyama at 2010-02-23 06:11
猫カフェとは・・・
ニャンコたちと遊べる喫茶店です。
って・・・
みんな寝ていて殆ど遊んでもらえなかったPEKE父娘です(笑
ワンコたちとも遊べる犬カフェとか
行った事はありませんが(ホント!)
メイドさんとお喋りできるメイドカフェとか
女の子とお喋りできるガールズ・バーとか
世の中には色々なお店があるようです。

たぬき食堂では
ガールズバーに出勤前の女の子達が
出勤前に腹ごしらえをしていて
なかなか面白いです(笑
Commented by pekeyama at 2010-02-23 06:18
猫って一生のうち三分の二は寝ているそうですねぇ
よく寝るから「寝コ」と呼ばれるようになったとか。
最近の猫社会では薄型TVの流行が大問題になっているそうです。
つまり、
従来のTVの上は暖かくて、とても良いお昼寝場所だったのですが、
それが奪われつつありると・・・

以上、猫カフェのホステス&ホストさんに聞いたお話でした(笑
by pekeyama | 2010-02-22 21:23 | 動物 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama