人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションG・3

これも・・・
G画像には違いない!!!
お食事中の方・・・
申し訳ない!!!
ミッションG・3_c0062511_6161952.jpg
ミッションG・3_c0062511_6163646.jpg

2010・04・03 岐阜市名和昆虫館

展翅標本にすると
こんなにカッコよかったんだねぇ~
この後ルー様と
触覚は前へピンと伸ばした方が良いのか
自然に後ろへ流した方が良いのか
床屋の親父と客の会話みたいな議論を致しましたよ。
あなたはどちらがよいと思いますか?(笑
Commented by mmerian at 2010-04-06 07:30
ん?珍虫かと思いました(^^)
で、床屋の親父はどちら?
Commented by itsuki at 2010-04-06 08:26 x
えっ!・・・・
 これって・・・あの・・・・Gブリって奴ですか・・・・・?
 綺麗やん!

 PS: pekeさん 安心して!
     ボクも今回ヌルでしたから~~~(爆)
     皆さんの接待で瀬一杯でしたから・・・・・・
Commented by luehdorf at 2010-04-06 10:24 x
ボクの方が「客」であると話のすわりがよろしいかと…(笑)。
因みにボクは、生きているときのように「後ろへ流したい」って言いました。

Gブリの展翅、普通の展翅板ではできないから、Ⅰ様のように手作りしなくっちゃぁ~。
Commented by nomusan at 2010-04-06 20:24 x
う~む・・・・こんな隠し球があったとは・・・・
確かにこれも・・・・G・・・・(笑)。

ちなみに床屋の親父と客の会話については・・・・
私は、どうでも、もといどちらでも良いかな(爆)?
Commented by pekeyama at 2010-04-06 23:38
mさま、iさま、Lさま、n先輩!
Gブリ君って、案外カッコイイでしょ!
でも・・・
展翅標本の命は触角!
あなたはどちら?
Pはツンツン!
Lはナチュラル!

今宵、Pは・・・
さる女人から・・・
「髪を切ろうかしら・・・」って・・・
♪髪を変えたね 綺麗になった・・・
 前の方がずっと 好みだったけれど・・・♪
by pekeyama | 2010-04-06 06:21 | 昆虫 | Trackback | Comments(5)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama