人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションHG・第二日目・2

なかなかHG画像がでてこない
PEKEのミッションHGレポートです(笑
痺れを切らしている方も
NULLを疑い始めた方も
「早く出さんかい!」と吠えるK君も
あくまでも時系列に沿った編集なもんで
もうしばらくご辛抱くださいませ。
luehdorf さまが差し入れてくださったお握りで「エネルギー充填120%」
kenkenさま、蝶山人ご夫妻さま、theclaさまと合流し
地元在住のkmkurobeさまから最新の情報をレクチュァいただき
カタクリの花咲き乱れるポイントへ向け、
塩の道を北上したのでありました。
そしてポイント直近に車を止め、各自、靴を履き替えたりしていると
ダンダラご夫妻も到着され、いよいよミッションHG、本格的に稼働です!

さて、ここが舞姫たちの棲み処、ショーの舞台、本日のミッションの作戦区域です。
ミッションHG・第二日目・2_c0062511_9502086.jpg

足元一面のカタクリは今が盛り。
あとはひたすら主人公の登場を待つのみ!
主人公が登場するまで、
PEKEはカタクリの花を撮る事にしました。
ミッションHG・第二日目・2_c0062511_9544529.jpg
ミッションHG・第二日目・2_c0062511_955742.jpg
ミッションHG・第二日目・2_c0062511_9552057.jpg
ミッションHG・第二日目・2_c0062511_9554916.jpg
ミッションHG・第二日目・2_c0062511_957347.jpg

ミッションHG・第二日目・2_c0062511_9574054.jpg

ファインダーの中のカタクリに
頭の中の舞姫達が吸蜜に訪れ
イメージトレーニングというよりも
これを人は「妄想」「幻視」と呼ぶのでしょうなぁ~

斜め45度の級蜜シーン・・・
撮れたらいいなぁ~(笑
ミッションHG・第二日目・2_c0062511_1053746.jpg

2010・05・02 長野県某所
Commented by Noreen05 at 2010-05-09 05:08
信州遠征記、楽しませていただいています。
いよいよ登場した信州姫↑もですが、雪山を背景の桜↓そしてカタクリの画像は花を撮らせたらピカイチのpekeyamaさんらしい素敵な写真の数々です。逆光の中でカタクリ吸蜜シーン登場を楽しみにしています!!
Commented by pekeyama at 2010-05-09 08:18
Noreenさま、おほめにあずかり嬉しゅうございます。
ここ数年、昆虫画像より花画像の割合が高くなっています。
自己分析によると
これは「老眼」の進行によるものではないかと(笑

吸蜜画像は・・・
あまり期待されないほうが・・・(爆
by pekeyama | 2010-05-08 10:10 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama