人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェラーリか?マセラッティか?それが問題だ!

美味しいワインで魂を解き放った黄昏時は
美しい車を転がしてみよう!(心の中で・・・)
男一匹!
ステアリングを握るなら
それはやっぱりクーペだよね!
どうして皆、ワンボックスを選ぶのだろう?
家族持ちのオッサン(=ファミリーパパならず)がチョイスするならいざ知らず
シルビアが消え
セリカがなくなり
プレリュードも、GTOもいなくなった・・・

で・・・
休日出勤からの帰り道は
土曜日の夜
♪土曜日の夜 何かが起きるの 神様が決めたと信じているから♪
SHOW THE FLAG!」
「どっちやねん!」
フェラーリか?マセラッティか?それが問題だ!_c0062511_19121236.jpg
フェラーリか?マセラッティか?それが問題だ!_c0062511_19123948.jpg

しかしこの流れるようなボディライン・・・
いいなぁ~
フェラーリか?マセラッティか?それが問題だ!_c0062511_1916522.jpg
フェラーリか?マセラッティか?それが問題だ!_c0062511_19163131.jpg
フェラーリか?マセラッティか?それが問題だ!_c0062511_1917048.jpg

Commented by 蝶山人 at 2010-05-16 21:05 x
ピニンファリーナ以後
マラネロもスカリエッティも
デザイン変わったような気がしますが
それでも好きです。
Commented by pekeyama at 2010-05-17 05:51
どちらも見ていて惚れ惚れとしてしまいますねぇ~
高速道路なんかで見かけると
何処までも後を付いて行きたくなります・・・
って、大概はブオォォォ~ンって
ぶっちぎられちゃうんですけども・・・(笑
by pekeyama | 2010-05-16 19:17 | 自動車 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama