標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

2010年・PEKEYAMA氏の自動車図鑑・4

このグラマラスな後姿は
「美女図鑑」にカテゴライズし直すべきかもしれません・・・(笑
c0062511_674328.jpg

いや・・・
この巨大なウイングは
「昆虫図鑑」に是非!!!(爆
c0062511_694894.jpg
c0062511_695739.jpg

でも・・・
このタイヤは
やっぱり「自動車図鑑」やね・・・
c0062511_611363.jpg
c0062511_6114639.jpg

2010・06・06 神戸市中央区三宮

リヤエンジン・リヤドライブに、加えてこの巨大なリアウィング
そこから発生ずる強烈なトラクションを受け止めるための太いタイヤ
判りやすいメカニズムが好きです・・・ポルシェ・・・
by pekeyama | 2010-06-08 06:18 | 自動車 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/14543777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsuki at 2010-06-08 08:05 x
ムム!
 ポルシェ・ターボ ?

 このオーバーフェンダーはド迫力ですね~~!
 以前935ターボをドライブしたことがありますが
 パワ・ステ無し、クラッチ、ブレーキは強化ヴァージョン・・・・
 あれは街中では乗れません・・・・腕がツリまっせ~~(笑)
 オマケにリア・ファンダーがバカでかくてすり抜けが怖いです
 とてもアクセル全開には出来ませんでした・・・・・
Commented by pekeyama at 2010-06-09 06:21
ザクザクと穴が空いたエンジンフードは
ターボの熱対策の為なのかな?
フラットシックスの両バンクに一つずつ装着されているのかなぁ~?
しかしこの超扁平なタイヤ・・・
街乗りでは辛いでしょうねぇ~きっと(笑

昨夜は日付が変わるまで現場でゴソゴソ
更新できなかったのは〇×△作業の為ではありません。(泣
<< あのひとは今・・・1 美女図鑑・神戸編・4 >>