人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱ図鑑(初夏編)赤の巻・1

新しい図鑑です。
しかし・・・
この企画・・・
君はどう展開するつもりなの?
主題は「葉っぱ」だね!
で・・・
「初夏編」とか「赤の巻」とか・・・
何?
如何するの?
営業企画会議では、袋叩きに合いそうですなぁ~(笑
しかし・・・
酔っ払ってるPEKEに聞いても・・・
それこそ無駄というもんや!

とりあえずは・・・
「記念すべき」第1巻の最初のページ・・・
♪誰もが物語、その一ページには、胸弾ませて、入っていく
 僕の部屋のドアに 書かれていたはずさ
 とても悲しい物語だと・・・♪
って・・・
訳が判らぬPEKEでした・・・(笑

赤い葉っぱは「ネムノキ」の仲間かな?
葉っぱ図鑑(初夏編)赤の巻・1_c0062511_2212070.jpg
葉っぱ図鑑(初夏編)赤の巻・1_c0062511_22121138.jpg

2010・06・06 宝塚ガーデンフィールズ

企画の発端は・・・
コレです!
葉っぱ図鑑(初夏編)赤の巻・1_c0062511_2228774.jpg

イタリアの誇るスーパーバイク
イタリアンレッドのボディに走る白いストライプ
で、その両端には微かに緑の縁取りが・・・
「赤・白・緑」はイタリアの国旗だ!

だから次は・・・
「白の巻」か「緑の巻」か・・・

ちょっと以外でしょ!(笑
Commented by itsuki at 2010-06-11 23:40 x
おお~~っ!
 これは・・・・・ドカタ ・・・いや・・ドカティーですか!
 鮮やかな”イタリアン・レッド”が眩しいなぁ~~♪
Commented at 2010-06-11 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pekeyama at 2010-06-12 07:49
サイクロン号みたいでかっこよかったですよ。
色んなアングルで撮ったから
そのうちアップいたします。
お楽しみに(笑
Commented by pekeyama at 2010-06-12 07:57
鍵コメさま、おはようございます。
材料は揃いました。
あとは・・・
雨の日の休日に楽しもうかなぁ~
夜はどうしても麦エキスの採取が優先となってしまいます(笑
毎晩、毎晩
タッパーの蓋を開けては
妄想に耽って・・・
もとい
空想の翼を・・・
遥かな南の大空へはばたかせていますよ(爆
by pekeyama | 2010-06-11 22:33 | 植物 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama