人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小人図鑑・1

小人たちを・・・
分類学やら
生態学やら
なんやら
かんやら
科学的に扱うつもりは
ありません!

PEKEが一番好きな小人のお話は・・・
佐藤さとるの「コロボックル物語」です
第一巻は
「誰も知らない小さな国」
小人図鑑・1_c0062511_22585616.jpg


この題名は
拙ブログの
今は忘れかけていた
大事な大事な
基本的・・・
Commented by 不良婆ァ at 2010-07-17 08:51 x
アレッ?花金のせい?更新されていませんね?たまのコメントも出来ない私が言うと変ですが(笑)やっと迷惑な梅雨が去り、活動日和になりましたね。今回は紫蘇の鉢植えを見付けたら買ってみようと思っています。画像です。
Commented by pekeyama at 2010-07-17 10:12
不良婆ァさま、おはようございます。
実は昨日から急にネットが不通になり
昨夜は早々と寝床に潜り込んだのでした。
で、さっきありゃこりゃ、あちこち触って、やっと復旧致しました。
原因?
判りません!
結局、ターミナルアダプターとルーターとか言う装置の
電源を引っこ抜いて差し直したら
直ってしまいました(笑

模様付きの紫蘇の葉は綺麗ですが
食べられそうな気はしません(笑
Commented by eijimizugai at 2010-07-18 00:18
これは、
オカルト絵本ですか?
どう考えても
妖怪人間ベムにしか見えないんですが・・・(笑)
リンクいただきますね~
by pekeyama | 2010-07-15 23:03 | | Trackback | Comments(3)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama