標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

高原の夜・8

高原の夜は続くよ・・・いつまでも・・・(笑
さすがにそろそろ飽きてきましたなぁ~(爆
画像はまだまだ色々とあるのですが・・・

灯火には
こんな虫もやって来ました。
c0062511_6155349.jpg


面白い形をしています。
もっと撮っときゃよかった!
またまた、後悔先に立たず・・・
by pekeyama | 2010-07-30 06:17 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/14862832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mmerian at 2010-07-30 06:43
ツチバチのような・・・
シルエットクイズ、難しいですね
夜間採集、楽しそう!
私も来週しますよ~(^^)V
Commented by pekeyama at 2010-07-30 22:38
あっ!
来週、夜間採集ですかぁ~
子供たちと一緒ですかぁ~?
きっと口吻の、
もとい興奮の(蝶屋のPCらしくていいでしょ(笑))
坩堝でしょうなぁ~(爆)

夜間採集マスターのKMさまによると・・・
大物は・・・
光と闇の境目に潜むそうです。
是非とも強力なヘッドライトを手に入れて
パーティー会場の外周を探してみましょう!
きっといい事あると思いますよ!
<< 高原の夜・9 高原の夜・7 >>