人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年・PEKEYAMA氏の読書図鑑(積読編)・1

金曜日の夜・・・
知らぬ間にストレス溜まってますねぇ~
お金は知らぬ間に貯まらないのにねぇ~
知らぬ間に鞄の中に入っていた本・・・
でも・・・
ポケットの中にはクシャクシャの領収証があり・・・
ポケットの中のお財布はスッカラカンで・・・
合法的に手に入れたものと判断いたします(笑
1冊目・・・
2010年・PEKEYAMA氏の読書図鑑(積読編)・1_c0062511_22191263.jpg

アマゾンの次の舞台は・・・
金沢は医王山・・・
蝶屋好みの展開ですぞぉ~(爆
2冊目は・・・
2010年・PEKEYAMA氏の読書図鑑(積読編)・1_c0062511_2223249.jpg

F86セイバー
F104スターファイター
F4E-Jファントム
懐かしいなぁ~
3冊目は・・・
2010年・PEKEYAMA氏の読書図鑑(積読編)・1_c0062511_2234369.jpg

題名が良いねぇ~
題名と見開きの「尾鈴山と坪谷川の風景」写真に魅せられたようです
4冊目は・・・
2010年・PEKEYAMA氏の読書図鑑(積読編)・1_c0062511_22395467.jpg

待ちに待った「澪つくし」シリーズの新作!
でも・・・
元町の「海文堂」では週末にサイン本が発売予定だったような・・・
早まったかなぁ~

で・・・
この4冊の共通点を求めて・・・
PEKEは今夜も悩むのだ!(爆
Commented by nomusan at 2010-09-17 23:20 x
お、この週末はちゃんと帰ってきたようだな。良かった良かった(笑)。
3冊目と4冊目に反応です。若山牧水、惹かれますねぇ~。
それと、澪ちゃんの恋の行方は・・・・気になりますねぇ・・・。
Commented by pekeyama at 2010-09-18 07:10
>この週末はちゃんと帰ってきたようだな
始発電車だと
バスもタクシーもまだ無い事を学習しました(笑
夜通し遊ぶなら陽が昇るまで・・・
そしてモーニングセットで締めるのが正解ですね(笑
朝の商店街・・・
お散歩中の犬と遊びながら
駅へと向うのもなかなか面白いものです(爆
Commented by nomusan at 2010-09-18 07:23 x
あのね、そんな”朝帰りの楽しみ”ってのはね、ふつう独身の若い頃に済ませるもんでしてね、この歳になって憶えるもんちゃいまっせ(爆)。
Commented by nomusan at 2010-09-18 07:53 x
よう考えたら、これ京都さまご覧になってはるんかな?
↑やばかったら削除してな(笑)。
by pekeyama | 2010-09-17 22:49 | | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama