人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春まで待てない?

冬来たりなば、春遠からじ・・・
ギフチョウ画像です(笑
春まで待てない?_c0062511_229276.jpg

宝塚市の隠れた名所ですねぇ~
春まで待てない?_c0062511_2210717.jpg

2010・10・24 宝塚市

来年は田植の時期から観察してみたいですねぇ~
Commented by K.M at 2010-11-01 18:40 x
私のキャパでは宝塚~三田のギフは難攻不落です。珍なんですかね。
最寄りはねぇ~
もう環境は厳しい状態でして、イワナ放流して釣りするなみたいな感じで、イワナいなくても釣りしたいという意見は異端者ですかね。
近付かないようにしています。
巻き添えで春型のカラスアゲハも採れないやん、もー
カミキリもいるのに…
ミッション変更して正解でした。
今年のオオキン、いませんw なぜ?ホワァイ?
Commented by pekeyama at 2010-11-01 23:21
宝塚のギフチョウ
場所によっては放蝶の噂もあり
よく判りません。
栗園が発生地となっているので
地形図の果樹園マークを冬の間に赤鉛筆で塗りつぶしてから
シーズンインするのがよろしいかと・・・(笑)
by pekeyama | 2010-10-30 22:11 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama