人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪枯葉よぉ~ 枯葉よぉ~♪

秋は・・・
ワインを飲みながらシャンソンを・・・
って・・・
お洒落に過ごしたいけれど・・・
今夜は満月・・・
月光にグラスを翳し・・・
ハイ!
♪僕らはみんな生きている!
 生きているから酒を飲む!
 手にしたグラスをお月様にかざしてみれば・・・♪
さて・・・
グラス・・・
ジョッキ・・・
コップ・・・
茶碗・・・
丼・・・
満月にかざせば・・・
一体何が見えるのだろう???
夢の見方は色々あるんだなぁ・・・
って・・・
魂の解き放ち方も色々あるんだねぇ・・・
って・・・
夜の過ごし方も人それぞれやしぃ・・・

クマソ画像のアップに飽きた今日この頃は
枯葉画像でも如何ですかぁ~(笑

黄色いイチョウに
♪枯葉よぉ~ 枯葉よぉ~♪_c0062511_23111214.jpg
 
赤いモミジ
♪枯葉よぉ~ 枯葉よぉ~♪_c0062511_23114576.jpg

緑のタヌキは知りませぬ・・・(爆
Commented by nomusan at 2010-11-24 23:39 x
う~ん・・・タイトル見て
”海はよぉ~海はよぉ~おおお♪
を連想してしまったのは・・・・私だけ(爆)?

K君展翅の”無頭の0号針のクロツ”、そちらにも行きましたか・・・
あれは私と二人で行ったんですよねぇ~・・・・。今でも難儀してますわ(笑)。
Commented by pekeyama at 2010-11-25 05:57
あの頃、オーストリア製の「ナイロン・ヘッド」なんていう製品が
輸入されはじめていましたなぁ~
志賀昆製よりかなり高価だったような・・・
Commented by itsuki at 2010-11-25 22:22 x
”ワインを飲みながら・・・」
 2番目の画像を見て ワインに酔ったpekeさんのお顔を連想しました
 
by pekeyama | 2010-11-24 23:12 | 植物 | Trackback | Comments(3)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama