人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日のプレゼント

我家の女性軍が
PEKEに誕生日のプレゼントをくれました。
オランウータンの男の子
「ココ」です。
お誕生日のプレゼント_c0062511_944548.jpg

オランウータンの女の子
「ナツ」です。
お誕生日のプレゼント_c0062511_953112.jpg

ふたりそろって「ココナッツ」ってとこかな?
お誕生日のプレゼント_c0062511_964338.jpg
お誕生日のプレゼント_c0062511_965432.jpg

携帯電話置きだそうです。

駅前の再開発ビルの1階、エスカレーターの脇にファンシーグッズのお店があり
彼らはそこにずっと飾られていました。
では何故に彼女らが彼らをPEKEにプレゼントしてくれたかと言うと
地下にあるスーパーへ買い物に行く度、このファンシーグッズ屋さんの前を通るのですが
彼女達が言うには
パパはいつも「かわいいなぁ~」って呟いていた」らしいです。

うーん・・・
気にはなっていましたが
まさか口に出していたとは・・・

他におかしな事口走っていないだろうなぁ~
心配になってきたよぉ~(爆
Commented by mmerian at 2011-01-03 12:27
明けましておめでとうございます
& HAPPY BIRTHDAY!!
ここちゃん、なっつちゃんに囲まれ、幸せに年を重ねていらっしゃるpeke様の明るい未来に乾杯!

今年もよい年になりますようお祈り申し上げます

↓の兎は誰が買ったのかな・・・?
Commented by pekeyama at 2011-01-04 07:28
mmerianさま、ありがとうございます。
「ココ&ナツ」
見れば見るほど
手に取ればとるほど
可愛らしいキャラクターです(笑
明日から仕事が始まりますが
きっと企業戦士の傷ついた心を
優しく癒してくれる事でしょう(爆

兎はPEKEが買いました。
毎年、京都まで買いにいくのがPEKEの役目です。
by pekeyama | 2011-01-03 09:22 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama