人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い朝・4

3499です。
ここはちょっときばってみなければ・・・
って・・・
3500はどうするつもりだ!PEKE!
まぁ・・・
明日は明日の風が吹く
♪ケセラ・セラ~! なるようになるぅ~!♪
だから今夜はお気に入りの
「硝子の世界」コレクションの最新作だぁっ!
白銀の世界は初めてですよね?
白い朝・4_c0062511_17593243.jpg
白い朝・4_c0062511_17594444.jpg

硝子に映るお庭の実体はこんな風・・・
白い朝・4_c0062511_180284.jpg

ちょっとだけ種明かし?
白い朝・4_c0062511_1801328.jpg

2011・02・11 西宮市立北山緑化植物園 北山山荘

雪の日本庭園って・・・
いいなぁ~
しもやけに悩まされそうだけれど
そうやなぁ~
夏に採り貯めた三角紙標本を
広い座敷で・・・
或いは狭い茶室で・・・
ひたすら展翅するって世界は悪くないよなぁ~
で・・・
展翅に倦んだら・・・
手をパンパンって叩く・・・
すると障子が音もなく開いて
和服の美女がすっと現れて
黙って
お抹茶を立ててくれる・・・
そして
「綺麗なチョウですね」って・・・

♪風よ吹け吹け!嵐よ吠えろ!逃げ道ないぞ!サスケ!覚悟!♪

PEKEも立派な「妄想族」でございまする・・・(爆
by pekeyama | 2011-02-13 18:15 | | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama