人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君は「奇譚クラブ」を知っているか?

株式会社奇譚クラブ
怪しげな
いや
妖しげな社名だなぁ~
一体何をしている会社なんだろう?

「NATURE TECHNI COLOUR」
これがこの会社が世に問うプロジェクト名だ!!!

ってますます訳が判らなくなってきたよね!

フッ!フッ!フッ!

PEKEはこのプロジェクトの大ファンなのさ・・・

さて・・・
今夜はその最新作を手に入れて・・・
明日からどうやってコンプリするか・・・
ちょっと悩んでいるのさ・・・
ハッ!ハッ!ハッ!

これだよ!これ!
君は「奇譚クラブ」を知っているか?_c0062511_23294721.jpg

ウンモンテントウのストラップなんて

遠くから誰かの雄叫びが聞こえてきそうだぜ・・・(爆
Commented by mmerian at 2011-05-10 07:25
すご~い。
欲しい!!!

宮崎の博物館にも置こうかと相談中です。
キノコの他、何があるんですか??
Commented by K.M at 2011-05-10 17:57 x
グオオォォォォ…

ガオォォォォ…

ウンモンテントウだぁ…
うあぁ…むちゃリアル。弱いです。刺激的です。
なんじゃぁ、この白地に黒点のやつ。こんなんおるん知らなんだw

ちっと検索…

うわぁ、ちっさぁw
Commented by pekeyama at 2011-05-10 20:17
>宮崎の博物館にも・・・
手元に2009年発行の
「原色ガチャガチャ生き物図鑑」って図鑑があります。
目次には
「カメ」「カエル」「トカゲ」「昆虫」「淡水魚」「海水魚」「観賞魚」
さらには
「エビ・カニ」「珊瑚」に「タコ・イカ」
あるいは
「人体解剖」「石膏デッサン」「ハンティングトロフィー」
最近では
「土下座」なんてのも・・・(笑

PEKEの図鑑と同じく
何でもありですよ!

しかし・・・
奇譚クラブ社製は・・・
一味違ったなぁ~
続きはこの後・・・(笑
Commented by pekeyama at 2011-05-10 20:25
ほ~ら!
トラップにかかった哀れな虫屋が一頭・・・(爆
「一頭」って表現に・・・
怖さを感じるでしょう!(笑

このシリーズ・・・
ナミテントウで迫られたら・・・
破産ですなぁ~
シークレットはちょっと造形を変えて・・・
「ニジュウヤホシテントウ」いや
蓬莱竹食う「オオテントウ」!
ちゃうちゃう
スケール変えて
「カメノコテントウ」ってのも良いかな?
夢は無限に広がりますなぁ~
Commented by K.M at 2011-05-10 20:33 x
シークレットは高山のハイマツのアブラムシを食べるダイモンジテントウがいいな。小さいけど(大)みたいなやつ。
Commented by pekeyama at 2011-05-10 20:47
ええっ!
そんな高山アリマキに
そんな高山テントウが
この世に存在していたとは・・・
Commented by mmerian at 2011-05-10 21:25
早速ポチっと押してしまいました~。
ガチャガチャ図鑑!!(^0^)V
Commented by pekeyama at 2011-05-11 06:10
ありゃあ・・・
ポチッっていまいましたかぁ~(笑
泥沼にはまらぬよう、お祈りいたします(爆
Commented by mmerian at 2011-05-11 22:39
いいえ、もう泥炭の中です。笑
早く届かないかなぁ・・・。
Commented by pekeyama at 2011-05-12 06:12
>いいえ、もう泥炭の中です。笑
ありゃあ・・・
たいへんだぁ~(爆
by pekeyama | 2011-05-09 23:31 | 昆虫 | Trackback | Comments(10)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama