標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

続・君は「奇譚クラブ」を知っているか?

もしも今、企画会議があったとしたら
夜風に吹かれたPEKEは
幾らでも企画書を提出しまっせ!
って・・・
熱い想いは横に置いといて・・・(笑

集める前にアッと言う間に消えたから
失敗作だったのかもしれませんが
これは!!!
c0062511_20351560.jpg

コンプリートしたかったよぉ~

スイスイ泳がせるためのスポイトが原価率をあげてしまったんだろうなぁ~

でも・・・
アメンボのフィギュアなんて・・・
なんでか
なんか

そそられる
くすぐられる
魅入られる
by pekeyama | 2011-05-10 20:42 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/16310245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by K.M at 2011-05-10 21:59 x
もう売ってないんですかね。
子どもの科学おもちゃとしては最高じゃないですか。
ミーハー的にはオオアメンボ一択ですが、動きを考えたらほどほど小さい方がよく動きそうで、シマアメンボあたりがいいのかな?
Commented by pekeyama at 2011-05-11 06:24
>もう売ってないんですかね。
最近はとんと見かけませんねぇ~
もともとレアな存在だったようにも思います。
でも・・・
ひょっとしたら・・・
街の外れの駄菓子屋さんの店先に
ひっそりと生息しているかも・・・(笑

PEKEのおもちゃ箱にはオオアメンボが1EX・・・
<< 続々・君は「奇譚クラブ」を知っ... 君は「奇譚クラブ」を知っているか? >>